Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 4

まぁ こんなもんでしょう^^



今日の4択は~ プロレス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんに バレンタインチョコのお届けで~す ♡

東日本大震災以来の大きな地震で びっくりしたぁ~
テレビが倒れてきたけど 物の下敷きになったら困るので 危なくない所でじっとしてたよww 押さえようとして つぶされたらやばいものね~ww
緊急地震速報 鳴るのが遅すぎ もう来ちゃってるじゃない! (笑)

アバター
2021/02/14 19:48
 ご無事でなによりです。
アバター
2021/02/14 19:31
素敵なV.T.チョコっすな^^さんきゅー^^
おいらは、不覚にも寝ておりました・・・・
実は3・11の時も同様に寝てて、起きてびっくり停電中でした・・

そういえば、二コタの悪いとこ発見です
おじぎすると、背景もおじぎする・・・なんか変ですねw
アバター
2021/02/14 02:09
こんばんは。
地震怖かったでしょうね。こちらも震度4くらいだったと思います。
被害は無かったのですね?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.