Nicotto Town



日記


地震だ~!此方は震度4・・・。少し長く揺れた様な・・・・。地震が収まると同時に飼いネコが胡坐に乗って来て手を揉み揉みしながら寝た。我が家は何も被害は無かったが余震は来ないで欲しいな~・・・。明日?からはニコタの巡回再開が出来ると思うが・・・。又2000皿のイベントが、麦x2・トマト1.┐(´д`)┌

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/02/17 00:50
私の住んでいる地域は震度3だったようです。
それでもかなり怖かったです。(>_<)
今回の地震は特に長くて怖さ倍増でした。((+_+))
アバター
2021/02/14 21:50
こちら茨城県は震度5でした><
北海道では今回の地震が長く感じたんですね

311の時は連動して茨城県沖に数秒後に地震が発生したので
1分以上の地震だったんです><
なので今回の地震は短く感じましたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.