Nicotto Town



運動アイテム


こないだお友達がきた時に

トランポリン買った方がいいよ~って言ってました。
女性は骨盤底筋が緩みやすいらしく
ジャンプするだけで全然違う!って
とっても嬉しそうに話してて・・・

骨粗しょう症とかもジャンプするだけで良くなるって
テレビでやってるのも見たし、老後使えるのでは?とか思ったり。
(老後は絶対飛ばない、いや、飛べないだろう)

正直、骨盤底筋とかもどうでもよかったけれど
なんかおうちにトランポリンあったら楽しそうじゃない?って
妄想してたら欲しくなってきて(笑)

旦那様は、また使わなくなって邪魔になるって~
って笑っていたし、私もそう思うのだけど
こういう運動アイテムって、やたら欲しくなりません?(←私だけ?)

今度そのお友達のお家に行くので、そこで飛んでみて
良かったら、トランポリンをおうちにお招きしようかと思ってます♡

その前になんかしたいなって
フラフープを買ったのですが
これもまた、数回やって長くは回せない~って
椅子にひっかけてます。

こんなこともあろうかと、分解できるフラフ‐プにしたから
ばらして片づけるのは簡単なのですが
ここでばらしたら、もうわっかにする事はないかも?
って思うと分解できません(笑)

運動は好きなはずなのに
どうしてやる気がおきないのか・・・

この二年で5キロ太って、幸せ肥りだね、とかって言われて
嬉しく思ってたけれど、ふと我にかえった瞬間
どうしてこんな体型になった?
あんなにモデルかのような体型維持を頑張ってたのに・・・
私、どうした?
って最近少しだけ思うんです。少し、ね(笑)

今年は痩せてみようかな~
な~んて、上から目線で考えてるうちは痩せないな(^_^;)
痩せたい!運動したい!どうにかしたい!
そう思うのは何キロ増からだろう(笑)

トランポリン・・・
持ってる人いたりしませんか?
いいお話聞けたら買う♡

アバター
2021/02/13 10:43
お~夏子なんてw全く運動してないです(笑)
飛べる気はしないし 駄文転んでおちゃうな…やって、みたことあるけど座るのも怖かったな。
腰椎骨折してるから怖くてできないけどね。
運動不足なのは確かだわ・・

ゆりさんはかっこいいんだろうな~5㌔って結構あるから大変そうだな。
夏子も今日は腹筋してみようと思ってるが・・(笑)
体重自体はあまり増えることはないかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.