Nicotto Town



リフォーム工事ほぼ終了


今朝インターホンの工事がありこれで工事はほぼ終わり


あと完成検査があって足場の解体工事があって今週で全て終了。

手違いがあって玄関のダウンライトの工事だけ保留しています。

人感センサー付きを注文したつもりなのに付いていないタイプだったので

取り敢えず保留しました。

足場があって洗濯物を室内に干していたのでこれで漸く外に干せそうです。

アバター
2021/02/14 17:26
因幡の黒兎さん

結局ダウンライトも人感センサー付きのものに交換という事で決着しました。
これで暮らしアップデートがダインライトとインターホンの2つになりました。
もう少しで足場がなくなるのが嬉しいです。
アバター
2021/02/14 17:00
無事に終わって一安心ですね^^
洗濯ものが外に干せるのが何よりもです。
アバター
2021/02/13 12:55
取り敢えず工事が終ってヤレヤレです。
アバター
2021/02/13 10:14
リフォームひと段落ですか、おめでとう^^
お洗濯もやっぱ外干しが気持ちいいですよね。
きれいになったおうち、いいな~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.