Nicotto Town



2/13 今日は


今日は娘たちと会う約束になっているので

朝から大急ぎでバレンタインアイテムを作っています。

一日早いけど
この世で一番愛する人かな、と思うので
プレゼントしたいな、と急に思いついて。

シフォンケーキとバラ型の焼き菓子にルビーチョコとホワイトチョコで
コーティングしたものをあげたくて・・・
時間ないのに、そんな凝った物を(^_^;)


昨日、旦那様が遅めの帰宅したあと
温泉に行こう!っていうので
一時間以上かけて熊本まで行ってきました。
いつも予約が一杯の温泉で入れたの22時半からで・・・
帰ってきたら1時でした。

私がコロナ怖いし、いつもお家でどっこも行ってない!って
ぶつぶつ言ったからだと思う
そんな急に、しかも、夜に?って思ったりもしたし
わーいとは喜べなかったけど、文句も言わなかった♡

さて、続きを急ぎます。

ケマンソウ、とりあえず植えてるけど
お家とネコちゃんかなり魅力的だけど
ゆっくりニコタする時間ないとのめりこめませぬ

とりあえず植えておいて考えよう
そんなスタンスでスタートします♡
お水あげ、いつもありがとうございます♡

アバター
2021/02/13 10:46
お~ゆりさん♪すごーい。
夏子はまだ作ってないよー(笑)
簡単なのに♡

いってらっしゃーい。

夏子も植えたけどダメみたいだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.