Nicotto Town



今日のキラキラ、四択(国語)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 7

二桁、、、上出来、今日も

元気でレッツゴー

アバター
2021/02/14 05:37
髪が短く成りスッキリしたでしょう^^
スース―して風邪引かない様にね^^
アバター
2021/02/13 20:02
こんばんは!!
長い髪の毛から、スッキリしました。
手術前に清潔にしてくださいって、
言われたので、これからは、暑くなるし
思いきって、切りました。✂
ストレートも良かったけどね(*^^)v
バッサリと切って、イライラが出なくて
良かった(*^^)v
アバター
2021/02/13 16:34
乙女(旧)さん、何時も、何時も有難う^^
トライしてみます^^ 夜が、勿体ないですよね。
少しでも今は材料蓄える様にします^^
バレンタインデーか~ 今は、もう関係無し;;
大変ですね、でも、一年一度の愉しみでも有ると^^
頑張って配ってね ハハハハハ~


アバター
2021/02/13 16:29
たいちゃん、今日は此方は暖かくて
汗が出ましたよ^^良い天気でした、其方は
寒かったんだね;
アバター
2021/02/13 14:08
ひまわりさん こんにちは^^
今日は暖かですね~~♫
明日はバレンタインなので職場で配るチョコを買いに行きました
なぜか明日は我社の男性職員が全員出勤なんだけど どんな陰謀?(笑)

ニコ店ですが
出しているお料理はいつでも数量の変更ができます
なのでPCを閉じる前に200皿になるようにされたら明朝まで持つと思いますよ
まず 一度ニコ店を準備中にして お料理をクリック
お料理の小窓が出てきて その中に数量を入れるところがあります
数量の右横の▽をクリックすると数量の変更ができるので
200を上限にお好きな数を選んで 『変更する』をクリック です
その後 ニコ店を営業中にするのをお忘れなく(^_-)

書くとすごく面倒そうですが やってみると簡単なので是非どうぞ(*^─^*)
わからなかったら たっくんさんに聞いてください (たっくんさん 勝手にごめん)
アバター
2021/02/13 13:19
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
朝晩は、寒いけど、日中は、暖かいです。
15日から、雨から大雪になるそうです。><
今週いっぱいは、氷点下が多いかもね。><
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2021/02/13 11:38
そか、そか、偶に一人のんびりも
いいかも、、ね、キラキラはその日に
書く事無い時に300コインの為の日記で~す
ハハハハハ~
アバター
2021/02/13 07:22
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は「ミミ」様「ミヨ」ちゃんどェ~ッす♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今日・明日はとおちゃんダブル当直で不在なので、週末はのんびりしむゎ~ッス♪(^_-)-☆
アバター
2021/02/13 06:42
たっくんお早う御座います、早過ぎw
2000皿イベ;頑張っても大した物無いんだけどな~
毎日200皿メドに期間中にクリアする様にするよ;
黒ガチャ必要かな~?皆みたいに一日2回なんて出せない;
夜6時以降はPC閉じるもん;;其処迄のめり込んでない(笑)
たっくんは、良いよな~ 高みの見物、、、で。
アバター
2021/02/13 06:18
ひまさん、おはよぉ~♪
また2000食イベントが始まるみたいやので
小麦とトマトのご準備を~(・0・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.