Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨
11個(o^―^o)ニコ

4択は、国語

占いは、中吉


今日は何の日?
苗字制定記念日
1875(明治8)年、明治政府が「平民苗字必称義務令」という太政官布告を出し、すべての国民に姓を名乗ることを義務づけた。

不要不急の外出禁止ですが、
今日も楽しく素敵な週末をお送り下さいね^^

今日も、こたつむりwwwww

アバター
2021/02/13 22:33
こんばんは~!
一日中曇ってて暖かいのに、ボーっとしてました(;´・ω・)
アバター
2021/02/13 18:22
こんばんわ~
この土日は暖かくなりそうですね^^
良い週末を過ごして下さい♪
アバター
2021/02/13 05:19
おっは~(*^。^*)

キラキラ おめでとうございます。
私より多いよ(笑)

今日は暖かくなるんだって コートもいらないって
自粛だから 遊びに行けないからね
解除されても怖いよね

今日も一日いい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.