Nicotto Town



【キラキラ交換2】バラの茨の冠(ゴシック)

少し暗すぎたかな?キラ交換のイバラの冠のゴシックVer.^^

もらったステキコーデ♪:113

ちょっと暗い気がするんですが、2月のキラキラ交換の茨の冠です。

これね、ゴシックだと少し難しいかな?と思っていたんですが、最近来てくれてくれる様になった方は、同月発売のゴシック衣装に合わせていて、良いんだよね^^

私は衣装は即、この冠だと長い方だろうと合わせたんですが、赤の冠だと違和感がなかったです♪

このコーデで気に入っているのは、クレセントムーンとイバラゲートとチェーンの絡み合いかな^^
それと鏡にかかる黒い羽だね。アクセのフェザーも一緒に使いたかったが、イバラゲートが外れちゃうの。そうなると少し寂しくなるからな。。。

【メイン】
・P限 バラの茨の冠(ゴシック)紺 2021.2月
バラの冠は妖精コーデの時に使うので、押さえてはいるんだけど、イバラ付きなの良いね。
しかしゴシックコーデは難しそうだ。でも先に言った様に赤は良さげなので買っちゃおうw

【その他の使用品】
・P限 パニエヘア カーキ 2017.2月
・P限 ゴシックコーデ(テレーズ)紺 2016.2月
髪も衣装も気に入り品です^^髪はね〜一杯持っているからと2色しか買わず、失敗しました。
下のクルンとした長い髪が合わせにくいかと思ったのよね。

・P限 ゴシックピアス(クロス)銀 2015.2月
・P限 ゴシックミラー(ソーン)黒 2012.2月→2015.10/13フリマ
古いの希望で出品した時に入って来ました^^少し使い所がなくて初使用。
渋いんだけどね。鏡の元に蝶の模様もあるし。でも使うのが難しいの。
フリマ交換ありがとうございました。頑張って使います。

・P バタフライチェーンベルト 紫 
黒だけ買っていないので、合わせてはいないんだけど、このコーデなら黒の方が良かったかな?と思っております。後で試着してみよう^^
・P ストーン入りシルバーリング 白

・P限 ゴシックアーミーランタン 銀 2019.2月
・P限 ゴシックサンダル(オリビア)紺 2016.7月
昔は見えなくても靴も合わせていたんだけどね。第二期から面倒になり、手抜きで履いていませんでしたw
今回チラ見で見えるし、色が合っていたので着用しました^^

・色1弾 運命のタロット背中のきらきら星(水色)
・P限 ゴシッククレセントムーン 黒 2011.2月→2015.10/13フリマ
これね、友達やコーデ広場で付けている人達を見て、凄く欲しかったんだ〜。と言っても本日が初着用w(もしかして少し前にも使ったかも?)
背中なので隠れちゃうのよ。私の場合、自分と同じで長い髪を使っている事が多くてね。
単色のなので使いやすいんだけど・・・あと透かし柄と言うの?これが非常に好みであります^^格好良い〜♪
フリマ交換ありがとうございました。
・P限 どこでもイバラゲート 紺 2015.2月
・P限 まとう死神のチェーン 灰 2016.10月

・P限 境界超える運命の分かれ道 灰 2020.12月
また灰を使っちゃった^^;この色が1番、手持ちの衣装などのアイテムと合わせやすいのよね。
・白6弾 ひらひらフェザー(黒)→2015.11.21フリマ
思いがけず2枚来ちゃった。こちらは最初の方の^^
今はアクセで色々出たけれど、昔はなかったのよね。私が言っていた、まとうゴシックフェザー2015が出るまではなかったんじゃないかな?
あれは灰しか黒っぽいのがなかったけれど、こちらは真っ黒で色も気に入っています。
初着用ではないけれど、フリマ交換ありがとうございました。

アバター
2021/02/13 19:24
ファイさん

おこんばんは〜〜♪

ファイさん、コーデ投稿時々復活で嬉しいです^^
逐一見ておりますが、後でカキコに行きますね〜♪

良く考えたら大人っぽいゴシック衣装って、殆ど出ていなかったんですね。
テレーズ多色買いしていて良かった^^
ふふふ、可愛いのと格好良い系?の交互にしようと目論んでおります。
ゴシック好きとしては、この時期は外せませんよね〜。

この間のリマスターで同じ品名のパニエヘアが出ていましたね。
何色か買ったものの、今んとこ使っておりませんw
ふふふふふぅ〜絡み付きまくりました^^;あんま目立たないんですけどね。
日記を読んで下さっているんだな。長いのにw いつも有難うございます。
アバター
2021/02/13 01:22
紫龍☆さん おこんばんは!

ゴシックコーデ(テレーズ)大人っぽくて良いですねー。
アンジェリカみたいな可愛いゴシックコーデも良いですが、こういうエレガント路線も素敵です。
パニエヘアは存在感が合っていいですよねー。ぼくも好きですよ(*^▽^*)

クレセントムーン、イバラゲート、チェーンが絶妙に絡みついていますな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.