Nicotto Town



きらきらげっと 回答は国語だけど 問題なんだっけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 6

ワタしゃ 国語できないわ


答え難しいからね

感性が豊かな人は うらやましいね

わたしは 頭だけ とうしばW

なんだけ

そだ

ひかるひかる○○

わからん(++



アバター
2021/02/13 13:38
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが嬉しいですよね、二桁10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、国語は難しいですよね。
はい、感性が豊かな方は素敵ですね。
とうしばですか?ひかるというとひかるげんじさんの大沢さんがこの前バスケの試合に
呼ばれていました。ご健在です。
 本日は部活ですね。どうぞよろしくお願いします。
ここさん、昼間、夕方とどうぞ有意義にお過ごしくださいませ。
アバター
2021/02/13 07:59
国語はなんか書いてたら部分点もらえるから好きw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.