Nicotto Town


グラスボ~ル


第7弾 95回結果発表

なにげに もう100回まで 明日だなーと

帽子出たら いいなーと思いながら

回したら

あっさりと帽子でました^^

コンプだーーーーー   OTL 疲れたぁ・・・

帽子       1

ブレス      1

ピアス      1

ゴースト×ゴースト     2

95回 回した結果 

帽子     ①
ハロウィンドーナッツ ① 
どくろネックレス    ③
クレセントピアス    ⑤
しましま靴下      ①
ピエロの鼻       ①
ジェリービーンズ   ③ 
ブレスレット
パンプキンチェーン  ③
       トート    ③
       リング    ③
       Tシャツ   ②



トリックオアトリート   ①
ホーンテッド       ①
ふしぎな灯り       ④
ゴースト×ゴースト   ④
おばけのハロウィン   ④
夢の中のくろねこ    ① 

やはり 100回 目安で コンプするんですね(^_^;
とりあえず嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 
 

アバター
2009/10/15 12:09
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
コンプいいですねー!あたしはまだカボチャ帽出てないんですよ・゚・(ノω←。)・゚・
ドリーム券率が高すぎて…もう諦めモードです_| ̄|○
アバター
2009/10/15 10:52
コンプおめでとうございます ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
・・・しかしぃ~~100回もやらないとダメなんですね ~(=^‥^A アセアセ・・・ 
覚書き。頂きます^^ φ(・_・”)メモメモ 

コメントありがとうございました。伝言板書けずになってます。すみませんです<(_ _)>
どこまで、お返事したかが・・・私は「??」になってしまうので、ブログに書いていただいてます。
ご面倒でしたら、素通りでもぜんぜんOKで~す(*^^)v
また釣りでも、よろしくお願いします^^ また遊びにきますね^^
アバター
2009/10/15 10:39
コンプ おめでとう~~~ 100回も回すのか~^^;
来月から チト考えよう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.