Nicotto Town


月狼館遊戯室


メガパンジー(青)


ひさしぶりのメガ手持ちコーデ、今日はパンジー青です。

手持ち→髪→服の順でコーデして、
靴がしっくりこないのでC店で買ってきましたw
でも遠目で見ると上履きにも見えるカラーリングだった…。
まあいっか。

手前持ちは楽譜ってことで。
うたう口があるといいのになあ。(持ってない)

いつの間にかメガ花在庫が5つになっていたのでまだまだ続きます。

あと今植えてるベゴニア黄メガが揃えば、
通常品のメガ花コンプになります。
レア花メガはまず種を集めるところからですね~

種拾えるイベント、レアを落としてくれるなら張り切るのに。

アバター
2021/02/13 19:53
>あすたさん
おかげさまで朝inしたら3つ同時にメガってまして、
無事ベゴニア黄の手持ちができました♪

頑張ってるんですがレア種はぜんぜん落ちてないですね~
アバター
2021/02/13 18:02
今日栄^^いつも此方にも有難うございます。

ベゴニア黄揃いますように!
あと〆の一文にいいね×100!です。
(ついでに来る事も無くは無いけどほぼ来ないw)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.