Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月13日の皆の落書き帳(^v^)


誰でも好きな事書き込めるページです

アバター
2021/02/13 21:18
わぉお シバたんは胡蝶蘭を育てるプロだったのね~^^
私も何回か春に買った胡蝶蘭をもう一度わき目の花を咲かせたけど
冬には寒くてほとんど枯らしてしまったわ
今回の胡蝶蘭は ヒーターの入った部屋に置いてるのでどうかな?
枯れないでこのまま 春まで生き延びてくれるといいけどな~
アバター
2021/02/13 21:09
紫の胡蝶蘭って 珍しい色ですね
アバター
2021/02/13 20:33
上手に育てると今の茎の花がすべて咲き終わってからも
途中からまた新しい茎が伸びてきて花を咲かせてくれます
アバター
2021/02/13 20:31
胡蝶蘭 私も大好きです
実は今 よく見えるところに白の胡蝶蘭が飾ってあります
友のお店が2月の上旬に開店してたくさん胡蝶蘭をもらったそうで
そのお裾分けで 1鉢頂いたのです
我が家に来てから先のほうのまだ咲いてなかったつぼみが4つも咲いてくれました~^^
アバター
2021/02/13 19:37
お花好きなんですね♪
リアでも胡蝶蘭を買うくらいだし、
ここのお庭もとっても綺麗ですもの(#^.^#)
アバター
2021/02/13 15:06
♥こんにちは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2021/02/13 14:56
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2021/02/13 14:52
こんにちは♪  

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•.
アバター
2021/02/13 14:44
こんにちは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2021/02/13 14:31
☀こんにちは 素敵とお水です
アバター
2021/02/13 12:30
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2021/02/13 11:15
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2021/02/13 10:05
⚛こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2021/02/13 09:27
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2021/02/12 22:44
★こんばんは 素敵とお水です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.