Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ケマンソウのハートの家と ミラクルも出来ました

画像

ケマンソウの新入荷

ケマンソウ自体には、あまり思い入れは無かったのですが(知らなかった)
合成でできるミラクルが、頭に乗った ペルシャの子ねこだと知って
俄然‼やる気が出ました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぅおっしゃ~!
これはもう、ミラクルを狙うしかありません。

頑張っていっぱい植えて、P肥料で開花させました。
ケマンソウの種を100個買って植えたら
メガが6本出来たので、もう一息頑張って
追加で種を100個買いました。

200個の種から、メガが12本で来たので、
ここで初めて合成をしました。
もちろん、お目当ては頭のせのペルシャの子ねこです。
まずはお部屋アイテムのケマンソウの鉢植えから
すぐにミラクルが発動して、ピンクリボンの白い鉢が出来ました。
ですので残りの普通サイズで 手前持ちの
ケマンソウの花カゴを合成すると、3回目にミラクルして
煌くケマンソウの花カゴが出来ました。

そして、いよいよ1番のお目当てです♪
ケマンソウのメガ4本で、奥手持ちのケマンソウのメガ花束が出来ます。
お願いします!!.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. 
祈りを込めて、合成マシーンを起動☆彡
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! なんと、
1回目の合成でミラクルが発動!!
(≧∇≦)きゃ===!! やったぁ~♥

頭のせペルシャ猫(白)がおまけにもらえました♡(*´︶`*)♡幸せ~
子ネコは寝息を立てながら 鼻から鼻ちょうちんを出して眠っています。
背景が白いと、少し分かりにくいですね。
凄く可愛いです。

用意していたメガ花が、まだ8本も残っているので
惜しげなく、家の外観の メルヘンなハートの家 を合成できました。

他にも、お部屋アイテムの「すやすやメルヘン子猫」の
クッションも、ピンク水色ができたし
ケマンソウの白い花カゴも出来たから、
もうこれで十分です。♡(*´︶`*)♡

アバター
2021/02/13 13:27
KIKIくん
+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+
作戦は、成功したのでしょうか(´ω`;)
ただ単に、お金を使ったというだけかも。
ケマンソウにはそれほど興味はなかったのですが
この頭のせのペルシャの子猫にハートを射止められました。
他の猫さんたちも、揃って『いいなぁ~ そこで寝られるって。」と思っていることでしょう。
アバター
2021/02/13 12:37
ケマンソウ作戦、大成功! おめでとうございます〜(・∀・)ノシ

頭のせペルシャ猫(白)、かわい (=´▽`=) ♪
アバター
2021/02/12 23:45
美枝子さん
今回のケマンソウは、このペルシャの子猫にやられましたよね。
美枝子さんはいいですよ。110個植えて、メガが8本。
ゆこたんは、100個植えてメガは6本だったので、また100個追加で購入しました。
結果は12本がメガ化したし、何と言っても1回目でのミラクルは本当に滅多にないことです。
これでもう満足です。
お陰で、迷うことなく家の外観が出来ました。
アバター
2021/02/12 22:14
1回目でミラクル凄いですね~o(^o^)o
おめでとうございます^^
私は2回目でしたのでメガがなくなりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.