Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


止めてよねと言ってもいいですか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

ちょうど(^O^)v


朝から曇り空でしたので寒い1日でした^^;
そして外は賑やかでした^^;

2月のイベントでドレスと帽子(?)を交換してきました
できるなら靴も付けて欲しかったと思うのは私だけでしょうか^^;

そして「止めてよね~」と言いたいのがガーデン
新作のお花の名前を見てなにこれって思っていましたが
花の画像をみてこれのことか~と思い
とりあえず家と1個ずつメガができれば終了ねと思っていたのに
メガの手持ちのミラクルが猫じゃないか~(><@)
しかも頭乗せだから肩の子とたぶん競合しない?
しばらく庭はケマンソウです;;
来週の新ガチャは持っているチケットだけかな。。。

アバター
2021/02/13 20:51
>琉楓さん
多すぎます;;
アバター
2021/02/12 23:32
マケンソウ、可愛いお花なんですね^^
ミラクルが猫って多いですよね?(^^;
アバター
2021/02/12 22:53
>LEAFGさん
動くんですもの;;
アバター
2021/02/12 22:37
さすがにネコには勝てませんか・・・^^;
アバター
2021/02/12 20:54
>みかんさん
見たことある花ですよね^^
アバター
2021/02/12 20:52
ケマンソウ。。これか・・と思う画像も思い浮かばず^^;
ググりましたヾ(- -;)
ありがとうございます♡
アバター
2021/02/12 20:30
>ケイトさん
知らない名前ですよね~こういう名前だったんですね^^
家より猫が欲しいです~

>ナンシーさん
靴欲しいですよね?
猫は出すな・・・と言いたいです;;
アバター
2021/02/12 20:20
靴も欲しかったですね。
ガーデンイベント、本当に悪魔の誘いですね。
猫も欲しいし、家も欲しくて散財中です(>_<)
アバター
2021/02/12 20:19
けまんそうってなんぞやと思い花見てこれかーやめとこと思い
家見てパス、猫見てスルーしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.