Nicotto Town



決して許されないマスコミの犯罪。


極悪反日マスコミが化けの皮を露骨にはがして正体を隠しもせず行ったオリンピックの「悪用」をする事での日本国民に対しての攻撃を日本人は決して忘れては行けないし許しては行けないと思う。

まさにやっては行けない「オリンピックへの政治悪用」を「日本を暴力革命で共産主義国にする極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金を貰い続けて居た枝野党首を筆頭に「国際凶悪殺人極悪テロ組織赤軍派」とつながりがあると言われている議員を含めてそう出て「オリンピックを政治悪用しての日本を攻撃」になりふり構わず正体を露わにしてやった日本攻撃のマスコミのコメンテーター、女MCの其の姿は日本人として決して見逃せない行為であり、此のままにしておいては行けないと思う。

まさにマスコミから一度も「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金を貰い続けて居た枝野を筆頭とする立憲民主党が「オリンピックを政治悪用する事」に対しての批判の言葉はほんの一言も出て来なかったのである。

更に「アメリカで女性政治参加のシンボルとしての白」を「国際凶悪極悪残虐殺人テロ組織赤軍派と関係あると言う議員」が「悪用した事実」を国際社会、ましてや其のテロの最大の犠牲となったアメリカの女性議員も含めてアメリカのマスコミが何ら抗議を発信しないという事はまさに自国へ行われたテロを容認援護したとしか思えない行為である。

其の事に対してアメリカ国民は無視をしていて良いのだろうか?

更に今回多くの海外の女性コメンテーターがマスコミに出て発言をしたが「オリンピックを政治悪用する野党の其の正体」を知らなかったわけではあるまい。其の組織は日本は古くから存在し、中国、ソビエトとの深い繋がりは彼らも隠しては居ず、更に「国際凶悪極悪テロ組織赤軍派」とのつながりのある議員の事は何十年と公然となってきていた。更に枝野が「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪テロ組織の革マル派」から金を貰い続けて居た事はニュースとして報道されている事である。

其れも承知の上で此の人はマスコミに顔を出して発言をしているのであろうかと疑問を持った。知らないとしての発言なら其の辺りの外国人の小中学生でも同じような発言をしたであろうし、少なくともマスコミの置いて唯海外の人と言うだけで発言するとしたら幼稚極まりない日本の歴史、慣習、更に日本における「男女共同参画」と言う実態が反日極悪工作組織に悪用されている実態を知ったうえでの発言なら其の事に触れずに更に「オリンピックを政治悪用しようとしている野党への批判」の言葉も無くあまりに薄い発言に私は長い事其の「男女共同参画、或いは男女平等」と言う言葉が彼らにとって悪用されている現状と闘って来た日本人として腸が煮えくり返るほどの屈辱を本当に日本における女性の立場を或いは人権をせめて最初は幼い女の子からでも守れる国にしたいと行動してきたものに対してのあまりにも日本のそういった実態を無視した傲慢な物言いに深く日本のこの苦しい実態の中でどれほどの目にあわされながらも何とかしないとと乗り込んで頑張って来た私にとっては許しがたい発言で在った。

日本の何を知って日本で其の様な発言が出来るのかと或いはこの女も同じ工作員仲間なのだろうかと推測した。

そうでなければ日本に居て立憲民主党が何者かと言う事とマスコミが反日敵国工作員であると言う事位は常識の範囲だろう。

其の中で多くの日本人が苦しみながらも多くの犠牲を出しながらも必死に生きている実態を知らない訳が無い。

何故なら、私が知っている日本に住んでいる外国人が直ぐに「男女共同参画センター」と呼ばれているビルの実態に触れて可笑しいと言って来た。そして「自分はフラットな立場で居たいので此のビルの利用をしない」と言って来た。つまり外からの目だからこそ其の「男女共同参画センター」とビルの運営も含めて其処に参加している人達が本来の目的とは違った行動を取っている事に気が付いたのだろう。

そしてそこに日本国民の税金が「日本学術委員会」もそうだったように多額のお金が登用されているのである。もし本当に日本女性の地位向上や女性差別に正しく使われて居たら女子児童への性被害を起こした教師たちが何十年も教育現場に居続ける事などありえないだろうし、少なくとも幼い女子が安全に登下校、キャンプ場も公園も含めて遊べる場となっていた事だろう。

其の事に一切耳を傾けなかった彼らの本質は何故其処までして「防犯カメラの設置を拒否」し続けたのか、何故今日まで教師の性犯罪を容認し続けて来たのか。何故日本では「メーガン法」は作られなかったのかと言う事にも関わって来るだろう。

私は今回の事に置いて「野党がオリンピックを政治悪用」した事への批判をきちんとマスコミがしない限りは此の明確な犯罪行為がマスコミが共犯であると言う犯罪者としての汚名を着続けると思っているし日本も国際社会も許すべきではないと思っている。

アバター
2021/02/24 23:15
かすみそう様
今はどうなっているのかは解りませんけど以前は酷かったですよ。
頃つに例の「自額史観歴史の本」何冊も受付に置いて会って更に別のコーナーにも特別な陳列棚を作って置いてありましたからね。
更に日本人が普通に会社を含めて起きた女性差別の相談に言っても此処ではないと普通に区などの法律相談の場所を紹介されますからね。
勿論、そういう所を周りに回って其処にやって来る人もいるのですが何の解決のアドバイズもしてくれないどころか執拗に何のために此処があるのかと迫った人には脅しをかけて追い出します。
其れでも食い下がると男の人が出てきて「やくざが使う様な言葉」で脅しをかけて追い出しますよ。
勿論強引に暴力も振るって追い出しますよ。
何度も経験してますから。其れが普通の扱いをする国からきているのか何の疑問も持ってない様で驚きました。
アバター
2021/02/24 11:08
お久しぶりです。
雑事に追われ、ニコッとで巡回する時間が取りにくくなってしまいましたが、
ようやく一段落いたしました。
一番新しいご投稿でのコメントにレスを付ける形で
ご挨拶するのがスマートかなとは思ったのですが。。

訪問できなくなってからのご発言を拝読していて。。。

>「男女共同参画センター」と呼ばれているビルの実態に触れて可笑しいと言って来た。

私は税金の無駄使いだという認識です(苦笑)

普段から、機会がある度に発言するよう心がけているのですが、
やはりのたもたさんのブログを読んでいて、ここは書かないとと♪

フェミニズムは(女性のため)ではなく、
女権拡大を目的としていますものね。

無駄な公共事業は止めろっ!という声が上がった時期がありましたが、
男女共同参画センターは良いんだ(爆笑)
そりゃ、利権が女性(限定的)に流れますものね。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.