Nicotto Town


サクラの日常


ビターショコラ


いつもの毎日が時を刻んでいる


いつもの朝いつものようにあたりまえのように


心があっちにいったりこっちにいったり

傷だらけになっても気が付かないくらい

寂しいさの中でどこへ行ったらいいのか

手探りで前に進む

この闇の中から救ってほしい

ただそれだけ


そっと差し出したその手に摑まりたい

その優しさに甘えたい

もっともっと素直になりたい

いつからそんなに臆病になったのか


また闇の中でさまよう

光はみえているのに






アバター
2022/07/25 09:05
サクラさん
ここに書くのをお許し下さい。
乳癌と言う事を聞き少し体験等のお話を聞きたく思い。
手術は部分切除をお願いしました。退院後、化学療法で58日間放射線治療に毎日通うのだとと言われました。左側に毎日放射線をあてるそうです。
完全に癌を封じるかどうかは分かりませんが、それにすがる感じになります。
癌は10㍉から12㍉だそうです。
静岡がんセンターと言う癌患者ばかりの病院です。
あんなに癌患者が多いと知り少し驚きました。
不安と共に皆様が頑張っておられるんだなと思いました。
ご迷惑をお掛けしますが、これからもたまにお話を伺いに来るかも知れません。けど、宜しくお願いします。m(_ _)m
アバター
2021/02/17 15:25
涼風さんいつもありがとうごさいます。
雑誌に載るほどの方からのお誉めの言葉うれしいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
進む道はわかっていても足が一歩もでない
頼りたいけど頼れない
大人になるとがんじがらめ
難しいです
アバター
2021/02/16 08:19
とても素敵なpoetryです。
サクラさんの気持ちが伝わって来るようです。
昔、詩とメルヘンと言う雑誌に私の詩が3回載った事を
思い出しました。今は年を経て詩も書けなくなりました。
サクラさんの素敵な詩を見て、ちょっと涙ぐみました。
毎日を素敵に過ごして下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.