Nicotto Town



2/12


今日はカフェのお仕事~♬

準備していかなくちゃ

昨日シフォンケーキ焼きたくなって卵とかお買い物に行ったのだけど
旦那様の帰りがめっちゃ早かったので焼けず。
今日仕事でシフォンケーキ焼くから、帰ってきてまた焼くか悩み中。
卵は切らしてたらやりたい事がすぐできないからいかんね~

バイト先で毎回フォンケーキ焼いてる気がします。
同じ作り方してるのに
上手くいくときと行かないときの差があって
なんでかなぁっていつも不思議。


森さんの発言の事
ここで書くのはよくないかも、だけど・・・
女性蔑視の話、今の時代それはいかんね~とも思うし
老人、昔の人だから~では終わらないんだろうけど

ガンで体調万全じゃない中、延期になりながらもここまでずっと頑張ってきて
そりゃあ、すごいご苦労もあっただろうし、もう目の前だし
(もちろんあるかはわかんないけど)
なんだかね~
謝ってるし、最後までやらしてあげなよ~
そんな大騒ぎしなくてもいいんじゃない?って最初から思ってたんだけど
こんな大きな事になっちゃって・・・

世の中は厳しいね

もっとやってきたことに目を向けてあげたらいいのに
頑張ってる事への評価をしてあげたらいいのに
なんだかんだ言ってもこの世代の人が日本を作ってきたんだから~

って甘い甘い私は思ってしまうのですよ。

旦那様は真逆の意見で
当たり前やん。今の時代でバカな発言すぎるやろ。
お金めっちゃ貰ってるんだし、それを返す訳じゃないんだから。
そして辞任しても陰で動くのはわかってるやん、って・・・

世の中に甘く、裏を見ない私と
全てに厳しく、裏ばっかり見る旦那様
これでつり合いが取れてるんだろうけど
驚くべき正反対の価値観(笑)
ニュース見て意見を言うと真逆で、会話が止まる(笑)

そんなのも嫌ではないし、だから嫌い!って訳でもないし
大好きだから、そんな意見もあるんだね~って聞くけど
まぁ、全く価値観違うって面白すぎです。

あ、結局のろけになったww

さあて、仕事の準備しよ♡

アバター
2021/02/12 20:51
ご参考までに〜

メガ8つ揃えるのには200買いました。
200育てた時点でメガ2個余って、
最初に家は3個でできるかと誤解してプラス1個頑張ったら、6個必要だった!

後には引けぬと家を欲張って100買い足す羽目になりました(笑)
あと3つが全然メガしなくてねー!

ミラクルは、花かごから合成して、次に手持ちメガを合成して、
わあ〜、ラッキー♥という結果で、ほんとに偶然です(笑)
アバター
2021/02/12 18:13
ゆりさん、お疲れ様です♥

ガーデンイベント、メガ花とカゴまでは順調?でしたが、家もと欲張った結果、散財でした(笑)でもぎりぎり予算内かな。

ミラクルに猫がくる予想は当たりました!
そして今、頭に載せてるのがミラクルのペルシャ仔猫です。

ケマンソウはググッたときに見た写真が、もっと赤かったので
ニコタではピンクにしたのか〜、という感想でした。
家、派手派手でしょう?(笑)

メガ6個も必要なんて、やっぱやめとくべきだったかなぁ(;´∀`)
今更ですが。

ところで、森さんの話は、私はどちらかならゆりさん寄りの考えかな。
今日の会見を見て、最初からこのぐらいの謝罪会見内容なら
世間の意見も冷たくなかったかもと思いました。

ではまた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.