Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

4択→「秋刀魚」




自然広場→ホームセンターのひさし



ニコット山→ニコット交換所の隣の花屋の左側街灯

アバター
2021/02/12 22:47
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
嬉しい金曜日の夜ですね(^^♪
一人宴会の日がきたのねw
来週は5連勤だね(*´Д`)
でも、再来週は火曜日がお休みで嬉しいよね?(∩´∀`)∩
中間でお休みがあるのはうれしすぎるwwwww
アバター
2021/02/12 21:00
こんばんは^^
やってきました金曜の夜、ひゃっほ~♪
もう少ししたら飲んでやります、てへ。
来週は頑張って5連勤しないといけませんが、
再来週は火曜日が休みなので水曜から3連勤で土日休みです。
嬉しいです。
兎に角休みは嬉しいです、仕事嫌いですww
でも働かないとお金もらえないのでね~¥¥¥¥¥
アバター
2021/02/12 13:17
たもちゃん♪やほほ~
たもちゃんも二桁いかなかったの?
今日も仲良し三姉妹は不発です(^▽^;)
ドーンと来い!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°の神様щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/02/12 13:15
ノエルねぇ♪やほー
キラキラ、無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇ、「ミミ」様ご降臨;つД`)
明日こそはドカーンと2桁だからww
いつも(人''▽`)ありがとう☆
旦那さんとウォーキング!!
(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/02/12 09:51
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)
かえでちゃんも 二けた 行かんかったか~( ̄▽ ̄;)
今日も 三姉妹は、不発やな!
明日こそ! ドーンと来い!恋?!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/02/12 08:33
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ご存知の通り、ワタピは「ミミ」様ご降~臨☆彡(*´σー`)エヘヘ
花金お仕事ガンバルンバ~♥v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ワタピはこれからとおちゃんとウォーキング行って来むゎ~ッス♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.