Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

何時も通りでした。

めげずに今日も徘徊
しましょう^^

アバター
2021/02/22 12:37
ひまさんありがとう^^やっぱりここに来ると安心する^^
昨日は秩父へ足を延ばしてきました、秩父神社がパワースポットなのでまえからいきたいとおもっていて、
最近の疲れ切った旦那をみていて家にいても煮詰まってしまうのでね~
お寺や神社すきなひとだから、連れ出してパワーまでいただいてきちゃいました。
内緒ごとではなくて、威厳とおもいばいいんですね~そうします
亭主元気で留守がいいっておもってたけど、無事に帰宅してくれてばそれでいいと思うようになりました
そろそろ準備していってきます!
アバター
2021/02/22 12:07
まなさん、何故かな^何故か涙が、、、ジーンと。
歳取ったんかな~二人の事想像して嬉しかった^^
今の若い夫婦は何でも話すでしょうが、男って、まして
責任ある立場での旦那様、簡単に口にはしないでしょう。
其れにね、内緒事では有りませんよ、男の威厳だぞ~
何考えてるか判んなくて上等、相手から何か言う迄
見守って上げましょう^^仕事行ってらっしゃい^^
アバター
2021/02/22 11:44
ひまさん、こんんにちは^^
昨日はおてんきもよかったのできばらしに旦那とドライブしてきました
一山はこえたようだけど、今月いっぱいはばたばたするようで・・
あまり抱え込まないようにがんばって、でもがんばりすぎないで。といいました
でも何考えてるんだかよくわからないです;;
なんでもかんでもしりたいわけではないけども内緒ごとってなんだかさみしいで;;
今日は午後一からお仕事いってきます
アバター
2021/02/20 07:01
まなさん、良かったです、一段落付いて。
何も言う事有りません、こうして人生
進むのですよね、貴方も辛かったでしょうが;
ご主人の方が、、、ですよ。
さぁ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/02/19 20:48
解決したというのかわからないけど、とりあえず今日が山だったようで。一山はこえたようです。
仕事のこと言われると何も言えません、分からないから口出しするつもりもないけど
しんどい時はしんどいといってくれないと、蓄積されて爆発じゃこまるなーと。
ラインの返事がしばらくなかったときは失踪か??っておもっちゃいました。
会社の方でも無断欠勤のうえおうちにもいない?っていう騒ぎになったようで・・迷惑かけてしまいました。無事帰宅したことを伝えたら
会社の上司も今回の件で仕事の仕方を見直しますと、謝罪のお電話までいただいちゃいました。
この件がなければだれがどれだけせおってるかわからなくてもっと負担欠けるところでしたと。
奥様には支援していただきありがとうございます。といわれてしまい、お礼されるほどのことはしていません。がまえのニュースで電通で残業ばかりで若い女の子がなくなった事件を思い出して、
そうゆうことがないような風通しの良いオフィスだと思ってることをお伝えしました
常に静かな人です。私と娘がしゃべりまくって旦那は黙ってきいてるってかんじです。
男の中の男っていうか~頑固者ですよ
取り扱いはむずかしいですが、支えなければと思ってます。
アバター
2021/02/19 18:00
そうか;そうだったんか、男は仕事ですから
辛かったでしょう、でも、仕事に貴方が口出しは
出来ませんよね、知らぬ振りしながら力に成れたらね、
ご主人は男の中の男ですよ、愚痴を吐かず自分で我慢、
辛かったでしょう、こうして書いて呉れたと言う事は
大丈夫なんだね?解決出来たんですか?今こそ、力合わせて
乗り切る事心から願ってます、まなさん、ご主人有っての
家族ですよ、けっぱれ~まなさん、、けっぱれ(意味判る?)
私も使わないけど何となく書いちゃった^^ ハハハハハ~
明日は楽に成ります様に。
アバター
2021/02/19 16:51
私が強くならないとですよね!かなり頑張ってるつもりなんてすけど、、
旦那は。会社の経理部長なんだけど、今決算時期で毎日帰りが午前様、毎年この時期は大変なんです。毎日0時過ぎに帰宅となると。身体もしんどい。そしてさらに嫌みな同僚にぐちぐちいわれてるようで、忙しいのに仕事がはかどらないらしいです。そしてついに無断欠勤してしまい。会社から。ご主人具合悪いですか?疲れているようでしたのでゆっくりしてくださいといわれ、えーーー、いつものように家を出たのにってなって、LINEするとさも会社にいるように返信がきた、あとからわけをきいたら、主人も年のせいか。今年度は辛すぎてなにもかんがえずにぼーーっとしたくなったというんです。一言いっめくれたらいいのにー、かなり心配しちゃあました。
アバター
2021/02/14 05:34
まなさん、お早う御座います、仕事人間は
バレンタインデー結構力が入るのかな?
昔、昔の事です(苦笑)今日はヨガですね。
もう春、其処迄来てます、昨日は歩いてて
汗が出ました、暑かったです、今日も元気で
楽しく過ごしましょう
^^

 
アバター
2021/02/14 00:40
今日の東京晴れて気温たたくてお出かけ日和でした!が今は我慢の時ですよね~
私は仕事でしたが><
明日は世間はバレンタインなのでお出かけする人ちょっとおおくなるのかもしれないな~
私はヨガに行くくらいしか予定ないです。
油断せずきをつけてすごさないとですね^^

アバター
2021/02/13 18:23
乙女(旧)さん、素敵な私の子供的たっくんです、
どんな事でも聞いて頂き、丁寧に教えて呉れます;
たっくんに、伝えとくね、<ステキな彼氏(?)で羨ましい(*^─^*)
>って言われたぞ~ってね ^^心強い彼です。

アバター
2021/02/13 17:59
こちらお借りします
今日のひまわりさんの日記に ニコ店のお料理について書いて
>わからなかったら たっくんさんに聞いてください
と 勝手にお名前を拝借したのに
たっくんさんからご丁寧にお礼のコメントを頂戴しました∑(o'д'o)
感動したので ご報告まで^^
ステキな彼氏(?)で羨ましい(*^─^*)
アバター
2021/02/12 16:38
乙女(旧)さん、 えええ~ 又2000皿イベ;;
早いな~ 終わったばかりなのに~情報有難う^^
ボツボツ用意しま~す^^今日も5時からの
ドラマ観て(放置で)その後PC閉じます、今日も
有難う^^又明日ね。


アバター
2021/02/12 16:26
【参考情報】
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
また、2,000皿完売イベ始まるらしいわ。
今回は黒ガチャで2,000皿完売めずらしいね。
2/18 15時~ニコみせ黒ガチャ連動イベ(2,000皿完売)小麦2・トマト1
(ペンギン便で30分の材料は記載無いから不要なのかもね。)
ニコみせの画面下、「お知らせ」に今日発表された。
アバター
2021/02/12 16:15
まなさん、七段飾りのお雛様、豪華ですよ^^
大事にして下さい、私も、昔は暮らしが良くて
生まれは満州で、召使い何人も雇ってたみたいです。
其の時のお雛様は子供達(女4人)に別々に豪華なお雛様が
有ったみたいです、日本に持ち帰り保管してたのを覚えてます、、が、粘土
でしたのでネズミが、、、で、駄目に成りました、暮らしもどん底に;;
つい、思い出しました、もう春ですよ~
アバター
2021/02/12 13:54
ひまわりさん こんにちは^^
18日からのニコ店イベントのお知らせが出たのでピックアップしますね

「花彩るトマトのブルスケッタ」(仮)
   2/18 15:00(メンテ後)~ 3/3 14:59

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・トマト        1個

  ☆ 2000皿イベントです ☆
アバター
2021/02/12 12:51
昨日お雛様を飾りました。私が
今は亡き祖父から買ってもらったものです。
7段飾りなのですが今はマンションなので・・お内裏様とお雛様だけ金屏風の前でならんでます。
リビングが一気に華やかになりました^^
春も近いって思います
アバター
2021/02/12 08:26
ノエルさん私も今からウオーキング行くぞ~
貴方は二人、私は一人、、でも頑張る~
お互い自分の為、貴方は其処に食べる目的も(笑)
お互い今日も楽しく過ごしましょう
 イエ~イ
アバター
2021/02/12 08:22
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、私はミミ様だった♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そんでも、花金楽しくガンバルンバって参りまっしょ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今日もこれからウォーキング行ってきむゎ~ッす♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.