Nicotto Town



水色乙女のお部屋

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:65

今日は何着る?

何して遊ぶ?

おやつはなぁに?

永遠夢見る乙女気分…♡

アバター
2021/02/13 01:33
可愛い水色コーデですね。(#^^#)
アバター
2021/02/12 22:37
わわわ、可愛い!!
水色か…うーむ(`・ω・´)クポォ~☆☆
ゴシック水色あったかなぁ…無かったら買おうかなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/02/12 22:12
水色は爽やかで良いね^^
アバター
2021/02/12 20:53
今日のおやつは。。。ミルクレープ(≧▽≦)
むふふ洋菓子店のケーキは激うまだよんン( ´艸`)
アバター
2021/02/12 18:46
恋は水色
って歌あったなあ。
て・・古っ
アバター
2021/02/12 17:18
あら~ 今日はブルーですね! 
ハート
アバター
2021/02/12 16:08
水色鮮やかで綺麗ですね
背景。。。青を選ぶとこんなふうになるのね
参考になりました
コーデがいつもバッチリ決まってますねw
アバター
2021/02/12 13:27
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 今回は水色乙女ですか。これも好いですね。そのうち虹色乙女も登場するのでしょうか。

 私は中華料理店を開いている時には,たまにチャイナ服を着ますが,清の時代風ですね。個人的には唐の時代が好きなのですが。
アバター
2021/02/12 13:04
ゆぴさんといえばラブリーコーデ♡
なんでもかわいく素敵(/ω\)
アバター
2021/02/12 09:55
おはよう~

今日は水色のコーデ&水色のお部屋が爽やかで
可愛いね~
ケープも可愛い♪
アバター
2021/02/12 08:24
おさっれ~~~^^

ただいま~(By たんと)
近々車検かな…?
アバター
2021/02/12 08:21
おはようございます
あっ、きれい!!!
2つ分けの髪型も似合うし水色も似合う、なんでも似合って羨ましいです
アバター
2021/02/12 07:01
「なしして遊ぶ}って言ってた頃が懐かしいし楽しかったなぁ。
アバター
2021/02/12 05:07
水色ラブリーコーデだね♪
新作の髪 かわいいよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.