Nicotto Town



きらきらげっと さんまちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

秋といえば さんまちゃん らしい


秋のイメージは 紅葉 なんですが、

たべれないか

まったけもいいね



アバター
2021/02/12 10:15
今日は新鮮な魚を買いに行きますw
アバター
2021/02/12 00:59
こんばんは!晴天の建国記念の日をお疲れ様でした。
キラキラですが末広がりの8個をGETなされましておめでとうございます。
そうですね、秋といいますとさんまちゃんですね。
はい、紅葉は情景で浮かびますね。山菜ならば食せるのもありますが、
全ての紅葉をは不可能ですね。
はい、松茸も良いですね。赤松があるのと陽射しや湿度や植生地にもよりますよね?
今年の秋はさんまちゃんも松茸も美味しく頂いてみたいですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.