Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

しみったれ~(4,3)の日でしたwwww



今日の4択は 秋刀魚 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は 栗のほうがいいけどぉ~wwww
他の物は食べないし~ (*`艸´)ウシシシ

アバター
2021/02/12 16:36
しろさん、ポンちゃん、沖人さん、いっしーさん こんにちは~
今日はどんより曇り空で 寒くはないけど すっきりしないですwww
以前は 秋刀魚と言えば庶民の味で スーパーで100円しなかったのに
今や高級品で お高くなりました
目黒の秋刀魚どころか 御大名様の食べるものに なりつつあるようなww
そのうち秋刀魚も 養殖なんてなるのかな 安定供給にはそれが一番だけど
季節感が薄れていきそうね~ wwww
アバター
2021/02/12 12:56
こんにちは
お日様がでない天気悪い日です、
良い一日を過されますように、今日もよろしくね。
アバター
2021/02/12 09:02
秋刀魚も高くなったもんだけどね。
だんだん手が出なくなりましたよ。
アバター
2021/02/12 08:27
この時期の秋刀魚は、どこを泳いでいるのでしょうか。
アバター
2021/02/12 01:48
こんばんは。
こちらは散々(3-3)でした。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.