Nicotto Town


11111


日本たん誕生日おめでたう!

建国記念日!

もらったステキコーデ♪:22

今日やりたかったコーデはこれでした~
やっぱこれでしょ☆

奥手におにぎり持たせたかったけど
国旗とどっちにしようか考えて
手前持ちのおべんとうにしたw
中身はおにぎりが詰まってると思いねぃ。

アバター
2021/02/28 19:59
>りぶちゃん
ありゃりゃお休みですかー
のんびり休んで、また気が向いたら遊びに来てね!
またね~
アバター
2021/02/28 19:42
かれごんさんこんばんは☆*
やっぱり帝国海軍だったのね♡
わたし戦艦とかめちゃ好きなんですよ(*´˘`*)
(艦これはやったことないけどw)


それと、こちらに失礼します。

今後、長期でニコタお休みすることにしました。
枯伍さんのことお気に入りさせてもらってるので
いつかニコタに復帰した時はまた遊びに来ますね♪♪
(お休み中もふら~っと遊びに来るかもですが(*´σー`)エヘヘ)
その時はまたよろしくお願いします。

枯伍さん、素敵なコーデと楽しいお話ありがとう(〃´∪`〃)またね
アバター
2021/02/12 05:52
>りぶちゃん
帝国海軍目指してコーデしたのです☆

>osakanaちゃん
ほほう根強い人気がありますなあ。
ヘタはキャラ多いから覚えるのが大変。
アバター
2021/02/11 23:46
帝国海軍みたいでカコイイです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
アバター
2021/02/11 22:18
建国記念日ですしね。
結局、アニメは見たことないんですが、春にまたやるらしいですな。
アバター
2021/02/11 21:23
きっと塩たっぷりの…ごほん。
愛情たっぷりだとも。
アバター
2021/02/11 18:18
こんばんわ♪
きっと愛情たっぷりのおにぎりが詰まっていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.