Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 10

4 択→「オレンジ」



ゲーム広場→左側ゲート入口の上


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス

アバター
2021/02/11 23:18
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
午前中に録画消化したのねw
私もドラマとアニメを見ましたよ(*´艸`)
まだ、見切れてないけどね(>_<)
今日は部長さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ええええええ
辛い物は薄毛に効く?
逆効果じゃないの??
辛いもの食べると汗かくじゃない。
頭に汗かくとはげるって言うよ?
父も辛いもの好きで、汗かきながら食べてるよ?
もちろん薄毛です(>_<)
まぁー遺伝的なものもあるだろうね。
祖父がはげてたからね(*´艸`)

午前中はまったりで、午後からゲームですw
パウンドケーキ、いつになったら焼けるかな?(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/02/11 21:40
こんばんは^^
今日は午前中に録画消化してました。
今日は部長の誕生日なので、
午後からプレゼントを買ってきましたよ。
と言っても皆プレゼントで笑いをとりにいってます。
俺は激辛のお菓子と激辛のカップラーメン(韓国製)を買ってきました。
合計500円ほどです。
部長は薄毛を少し気にしているのですが、
誰かが「辛いモノは薄毛に効く」と言ったので、
辛いモノのプレゼントが集中しそうですww
部長、お腹壊さなきゃいいけどね~。

かえでさんの今日はゲーム三昧でしたよね~。
たっぷり楽しめましたか?
アバター
2021/02/11 20:41
ノエルねぇ♪やほー
今日はまったりしてましたw
いつも(人''▽`)ありがとう☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
今日も三姉妹、同個数げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
なぜか、気が合うなぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうせなら、三姉妹共に大漁MAXカモーヌだよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
おお~次回のピンクデーは三姉妹で大漁MAX希望だねwww
щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/02/11 20:02
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
今日も三姉妹、同個数げっちゅ~♪OK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b
なぜか、キラキラ個数が一緒とゆうww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうせ同個数ならば、三姉妹共に大漁MAXカモ~ンヌ!だわさ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
次回ピンクデーには三姉妹で大漁MAX希望ンヌだネ♪(^_-)-☆
щ(゚Д゚щ)カモーン♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪щ(゚Д゚щ)カモーン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.