Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


里帰り!?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ゲーム広場 3


今日は薄曇り。
これから自転車で13㎞、自宅に戻ります。
2ヵ月ぶりに自宅で一晩過ごしま~す^^
食料品もないので、田舎家から持ち帰り^^;

アバター
2021/02/15 09:21
持病があったり高齢の方は特に危険ですからね…そういう方たちを中心に全ての人を守りたいという気持ちでいっぱいなのですが,自分に出来ることは本当に些細なことしかないのが悔しいです.
一日一日を大切に,その通りですね.
厄介な変異種が出ていますが,でも既に解決の先も見えています.
お身体を大切に,いつまでもこの日々が続きますように.
アバター
2021/02/14 18:10
Falconさん
同じような毎日に見えても、一つとして同じ日はないですよね。
新型コロナに感染してから10日で死ぬかもしれないと考えると、
一日一日を大切にしなくちゃと改めて思います^^
アバター
2021/02/14 04:57
そうだったのですね.自然は良いですがその中でとなると…うーん.
よく決心なさいましたね.
聞くと素敵な生活ですが自分でやるとなると大変でしょう.
しかし我が人生に悔いなしと言えるなら,それは正しい選択だと思います^^
アバター
2021/02/12 23:26
Falconさん
移住前の首都圏では自宅から3分以内にコンビニ3店、デパート2店まで徒歩12分、
大型ショッピングモールまで徒歩10分、家のドアを閉めてから駅のホームまで12分、
100㎞以内なら日帰りで十分の立地のいいところでした^^

いろいろ迷いましたが「この地で命を終えて悔いはないか」と心に聞いたとき、
答えはNo、だから、仕事が見つかるなら自然豊かなところに移住すると決めました。
貧しいながらも今の生活に満足してます^^v
アバター
2021/02/12 19:27
自転車で13km…健康には良さそうですがこの時期は寒いでしょう.
それにしてもすごい生活です.
私は今週は1歩も外に出ずおうち仕事です.
そうそう,うちは信号が青なら駅まで3~4分,バス停ならエントランスを出れば30秒くらいです.
田舎の暮らしと聞けば憧れますが甘くはないですね…↑こんなぬるま湯に慣らされている私には難しそう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.