Nicotto Town


たいちゃん


こんにちは!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
朝、起きて、窓開けたら、うっすらっと
白くなっていました。
お父さんが、ウォーキングしに行ったら、
晴れているのに、雪が降りました。
外は、めっちゃ寒いです。
氷点下6度です。><
手が、あかぎれになり、氷の手です><
けど、寒くても空気入れ替えしています
皆さんもしてくださいね!!

アバター
2021/02/11 12:15
氷点下6度、寒いんだろうな~今
部屋は19度、何も付けてません、自然の
温度です、一寸寒いな;でも、ヒーター
付ける程も有りません;たいちゃん、暖かくしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.