Nicotto Town



紅色ミリアのバレンタインデート


真っ赤なバルーンルン♪
彼と一緒に
幸せの青い鳥を捕まえに行っちゃお♡
逃げないように鳥かごに捕獲だゾ☆彡
モチロン愛しの彼も
逃がさないように
赤い糸で結びつけちゃう~♪

アバター
2021/02/20 08:31
甘〜い赤コーデですね^^
以前は、赤はちょっとキツくて苦手な色だったのですが、最近、赤の魅力に目覚めてしまいました(笑)。
ミリアも、赤買っておけばよかったな〜と、ゆぴさんのコーデ拝見して、きゅん♡です!
アバター
2021/02/11 21:59
捕まえるから逃げたくなるというのもまた真理。
アバター
2021/02/11 20:27
こんばんわ♪
赤薔薇×緑のコーデがとっても素敵です♪♪

そうそう♪愛しの彼は赤い糸、、いえ、赤い紐でぐるぐる巻きにして捕まえておきましょう♪♪
アバター
2021/02/11 20:10
わー、赤ゴシック、素敵ですね☆
薔薇と小物使いも絶妙で、さすがです~。
彼氏も即ノックアウトでしょう(笑)
アバター
2021/02/11 16:46
赤だとまたイメージ変わるね!!
愛しの彼もお目目ハートでくらっくらだね( *´艸`)
アバター
2021/02/11 14:16
可愛いゆぴさんだもん、大丈夫だよ~
おまけに、センスも抜群だしね! (^_-)-☆
アバター
2021/02/11 13:07
ゆぴちゃんなら赤い糸、数百本いるかもね~w
たった一本でも難しそうね♥♥♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.