Nicotto Town



今日のキラキラは ゲーム ペット海浜 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

4択 オレンジ ☆


靴下4足完成しました☆
いくつも編んだせいかだんだんコツがつかめてきました。

今は違うデザインのものを編み始めましたが
以前、棒針あみのように見える、一見簡単そうに見えるのにかぎ針の引き上げ表編み、が理解できなくてスルーしていたのですけど、
今回の靴下編みでうまくできるようになったのでリベンジと言えるかも・・

超厚手でモコモコなのですっごく暖かいです^^
イタリア製のふわっとした柔らかい毛糸2本どりで贅沢に編んでいるので
買うとしたら5000円はするかも?

今年の冬は足元暖かく過ごせそうです^^

アバター
2021/02/12 19:55
こえだ さん
以前編み物にハマっていた際にお試しでネットで注文したものの
ちょい派手でつかわずにいたイタリア製のちょっとお高い毛糸ですw
思いつきで編んでみたものの、思いの外あったかで愛用品になりそうですw
アバター
2021/02/11 23:07
毛糸もすごいものをお持ちだったのですね^^v
靴下が完成するのも楽しいでしょうけれど、
技術力があがるのも、嬉しいですね~♬
まだまだ寒いですね。靴下でぽかぽか、乗り切れますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.