Nicotto Town



静かです^^

毎朝思う事、私のマンションは14階建てで、我が家は

8階、ベランダから琵琶湖一望出来る、反対側は繁華街?
何でも揃ってる^^一寸引っ込んでるから騒音無、都会では
此の時間はもう、1日が始動してる頃でしょう。
この様に毎朝が穏やかに過ぎて行きます、ですから、コロナも
側には寄り付かない、、、と?だから、3蜜守り出掛けない、
皆さん乗り切りましょう^^

アバター
2021/02/12 05:28
ノエルさん、
おはようから始まるひまわりで~す、
外、未だ真っ暗、今日の天気は?頑張って
毎日歩いてるけど、膝は元には戻らないw
毎日の現状維持デス  トホホホホ~ めげずに
頑張るぞ~ ヨロピコね
アバター
2021/02/11 20:50
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
窓から琵琶湖を一望できるのエエね~♪(^_-)-☆
買物にも便利で、お散歩にも適してる場所なのは良いネ☆彡(^_^)v
明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/02/11 16:47
たいちゃん、ワクチン打てるようになり
順番が回って来たら矢張り打ちます。
率先しては打ちません、其の時の成り行きです。
まず、先生位に聞いてOK出たら打ちます。
アバター
2021/02/11 16:45
まなさん、今はネットで何でも調べれるから
便利です、夢が膨らむでしょう^^いった気持ちに成れてね^^
早く何処でもお出掛け出来る世の中になる事を
願うばかりです。
アバター
2021/02/11 16:13
乙女(旧)さん、コロナ、コロナ、、毎日
毎日、ワクチンどうのこうの?と、放映しまくり。
何を信じてよいのか・ ですよね;;
どうなる事やら?

アバター
2021/02/11 15:55
こんにちは!!
まだまだ、、朝からストーブにコタツついています。
軽井沢は、めっちゃ寒いです。><
浅間山は、真っ白です。
まだ、雪も降っています。朝寝てても、寒くて、
布団からなかなか出られません。
低血圧なので、目まいも多いです。><
ひまわりさんは、コロナのワクチン打ちますか?
私は、コロナにかかるよりワクチン打ちますよ!!
先生に聞いたら、打たなきゃダメだって言われましたので。^^;
アバター
2021/02/11 15:21
他の趣味はね~いろんな温泉やホテルうやカフェ、レストランをリサーチすることかな~
いついくかわからないけど、ひまだとネットで探して見てるかもww
今はなかなかいけないけどね~行けるようになったらすぐここがいいよって言えるように調べるのが好きです!
アバター
2021/02/11 14:20
ひまわりさん こんにちは^^
ほんとにねぇ 家にいるととても穏やかなのに
TVを見るとワクチンの運搬方法もさることながら
注射器もどうとか言ってて ほんとにこれでワクチン接種始まるんでしょうか
しかし 私なんかはぼ~~っと ワクチン打ってもらうだけ だけど
そうなるまでいろいろ大変なんだと思ったら 
あんまり文句も言えなくなってきました(^_^;)
アバター
2021/02/11 12:01
まなさん、解除出来たとしても怖いよね;
何処を基準にしてるのか?見えぬだけに怖い。
まなさんちのお布団何時もホカホカで気持ち
良く休めると^^重いし、なかなか、干せない;;
此れからの太陽は良く乾くかと^^他の趣味は
何が有るのかな?因みに私は、只今「無芸大食」で~す;;
アバター
2021/02/11 10:41
東京は感染者減少傾向にあるからみんなが頑張ってるんだと思う!
早めに解除するとかしないとか?
解除してほしいけど解除したらまた増えていくんだろうな。。
その繰り返しなのかな。
今日も暖かです^^また趣味をやらないと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.