Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


死んだ声優のライブラリ出演

https://youtu.be/2QxUVhwszew?t=491
 死んだ声優のライブラリ出演って可能だったんだなぁ

セイラの声優が死んでいたので昔のテープからセイラのセリフを探してきて新作映画の場面で代わりに音声を使うという方法。

私も昔のテープの音声使えば良い、とはカネガネ思っていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1359045051934859265/pu/vid/640x1138/Z5P5Oc7a2JgKn31-.mp4
エスカレーターから買い物カートを落とす動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
納税だから資料を精査せねば

税理士に渡す資料 全部あるかなぁ。
数ある資料を分別して要るヤツ、要らないヤツ、保管するヤツ、捨てるヤツを分けねばならない。
資料の数が多いから イライラー とする。
税理士が要求していた 個人事業税振替通知書 というヤツがない。
税理士に電話で聞くと年間の純利益が290万円を超えると個人事業税がかかってくるらしい。
とりあえず去年の収入は290万円を下回っているし、税金を払えと税務署がハガキを送ってこない限り課税される事はあるまい。
課税されなければ税金を払うこともないのだから振替通知書が手元にあるはずもない。
この書類はパスすることにした。
それ以外の資料は全部あると思うので、とりあえず この状態で税理士が来たら書類をわたせば良いだろう。

アバター
2021/02/12 12:39
個人の思い入れが有りますからねルパン三世でも山田康雄さんは栗田貫一以外は駄目だったらしく
声がそっくりな息子さんでも駄目だったらしいです。
ライブラリする理由は故人の意思ですよ。
アバター
2021/02/12 05:34
怪我してないかも知れないけど犯人の顔はほとんど写ってなかった。
逮捕は難しいかも
アバター
2021/02/12 02:17
エスカレーターの上から落とす時・・・下では数人の方がいらっしゃいました。お怪我はなかったのでしょうか??
アバター
2021/02/11 17:10
日本では犯罪者の人権は普通の国民より優先される。
京アニ放火犯の青葉真司容疑者の治療に数億円使われ、彼は延命した。
一方、京アニのアニメーターはヤケドが原因で次々、死んでいった。
犯人には最新の医療が与えられ被害者はただ死ぬだけ。
アバター
2021/02/11 17:01
最近、酷い事をする輩が増えましたね。
でも相変わらず報道では顔にはモザイクなんですね^^:
アバター
2021/02/11 16:23
昔の声優を使うとカネがかかるから新人にやらせた方が安いことは安い。

中国は炭素が入ってない純粋な鉄を作る技術が不足しているのかな。
大躍進政策では農民が原始的な方法で質の悪い鉄を無理やり作っていた。
アバター
2021/02/11 15:45
ブライトも確かそうですよ。
アバター
2021/02/11 15:14
ええスーパーロボット大戦ではよく有りますねダイターン3の破嵐万丈役の鈴置洋孝さん
色々な役やりました塩沢兼人さん戸谷公次(公人の父親)さんもライブラリで出ますね一昨年亡くなりました
F91のシーブックアノー役の辻谷耕史さんもそうなって欲しいですけどね。
アバター
2021/02/11 13:18
中国でエスカレーターの機構部分の天板が抜けて? デパートかどこかの客が
ハマり込んで亡くなったという動画みたときは恐ろしかったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.