Nicotto Town



安定しないなw

画像


せっかく直ったと思ってたバグが
今朝再び起きていて↑↑↑こんな感じでした(^^;)

さっき(深夜)中央広場見てきたら普通になってたw
昼間はバグって夜は直るんだwww

前回は、夜はバグって昼間は直っていたけど・・・
朝と夜の境に不思議な何かがあるに違いないwww

アバター
2021/02/11 23:57
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンバグは日記のネタになって助かってるw
でも、ンコタのせいというより、境界超える運命世界足元の輝く時計版(ながっ!)
の力だって思うと楽しくなるよw(≧▽≦)
アバター
2021/02/11 22:26
ももちゃん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ンコタあるあるだよネ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
クリスマスの時も、昼と夜が違ってムカついたよww(; ・`д・´)
中央広場、昼間は巨大ツリーあるのに、夜は学園祭だったんヨww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ンコタには、マジでヤレヤレだよね~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/02/11 16:56
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

境界変える運命世界足元の輝く時計版・・・これか~!
アバター
2021/02/11 12:58
こんにちは!晴天の建国記念の日をお疲れ様です。
確かにももさんの足元にどこかで見たことのあるタイルがありますね。
そうですね、時空を超えて何かがあるのかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.