Nicotto Town



なんだか

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

なんだか寝付けなくて

ニコタしながら、アマゾンプライム観ながら、羊毛フェルトしながら
日本酒を飲んでます(笑)

日本酒は越後桜という、ちょっと甘い系です♡


今回のアイテムは前のとどう違うのかしら・・・
って思いつつ、ちょいちょいお買い物してます。

コロナ自粛がスタートしてからニコタ復活したから
二月か三月からだったはず
なのでもうそろそろ一年になります。

アイテムも一通りクリアーしたのかなって思うけど
どんどん買い足していくのでしょうね
楽しみでもあり、怖くもありますね

過去アイテムと合わせたりできる程
アイテムが増えてきたことが嬉しいな~♬
久しぶりにこのアイテム使ってみました。
当時はぷかぷか浮くのがとっても嬉しかったのを覚えてます。

今日は休日
皆様は何して過ごされるのかなぁ~
私も何かしたいな♡

HAVE A NICE DAY ( ´Д`)ノ~♡

アバター
2021/02/12 17:00
ゆりさんこんにちは^^

羊毛フェルト!ちまちま作業のやつですね!笑
あれって結構根気よく刺さないとうまく形にならないんですよね...時間がすごくかかる...

コロナがはやり始めてからもうじき1年くらいになりますね
何だかあっという間です・・・感染者は減ってるものの終息まではまだまだかかりそうです><

アイテムの買い足しわかります~笑
やっぱり自粛でニコタに入り浸ってると前よりずっと課金欲が出てきちゃって困ります
過去品と現行品を組み合わせるのも楽しいですね(*´∇`*)
アバター
2021/02/11 18:58
ゆりさん、こんばんは!
シフォン焼かれたのかしら?
お菓子作りができるって楽しいだろうな〜♥

私は残り野菜のメークインと長茄子を輪切りにして、フライパンで焼き
粉チーズとゴマ油と塩で味付けしてたべました!

晩御飯おしまいです。
シフォン食べた分、白米ご飯は我慢です(笑)

あ。しかし今晩届く越州は、味見したいな(;´∀`)
アバター
2021/02/11 15:41
ゆりさん、ただいまでーす♥

何でもお見通しですね(笑)
帰りに駅チカの週替りスイーツ売り場で、紅茶とオレンジクリームのシフォンを買いました(笑)
美味しかったです!

セーラームーンは30代前半にハマっていたのですが
当時ビデオの静止画像をプリントアウトできる機械を友人の旦那様がお持ちで
セーラームーンとスラムダンクで好きなキャラやシーンを
実費だけ負担して出していただいたりしていました(笑)
もちろん、その旦那様も友人も、そこそこのアニメヲタクでしたが!

今日は公開初日舞台挨拶中継も見られて、ラッキーでした。
セーラームーン役の声優さんだけ交代なしで演じられているのは凄いと思います。
映画はまた続きが作られるようなので、期待して待ちます。
還暦前には作って欲しいかな(;´∀`)

ではでは、また♥
アバター
2021/02/11 11:17
ゆりさん、こんにちは。
シネコンに来てみたらフロアレイアウトが変わっていてビックリ!

ポップコーンや、ドリンク売ってるカウンターの位置が90度向きが変わり
グッズ売場が狭くなり、陽当たりの良かったお休みどころがなくなり。

ただ、予告編上映の大きなスクリーンがロビーにできていました!

セーラームーンのパンフレットを先に買いましたが
読むのは観終わってからにします♥

ところで昨日の夜は実家に電話しまして、
勤務開始日が16日になった事を伝えました。
そしてOfficeソフトの代替になるものを教えてもらい、今日ポチッとしました。
マイクロソフトのをサブスクリプションで使うと年に12000円もかかりますが
代替品ならパッケージで5000円ですから(笑)

頑張って家でもスキルアップしたいです。

さて、映画観るぞ〜♥
アバター
2021/02/11 10:28
ゆりさん♪
こんにちわ 今日はお休みニコタ日和(笑)

夏子も同じくらいに復帰というかピグが終わりそうなときに
ニコタ確認して一応復帰というのかな 開設してただけで放置だった(笑)
無料ので着替えてみたりしただけだし課金なんてするとは思ってもいませんでしたぁ。
キラキラとか知らなかったし、場所も分からなかったもん(笑)
でも課金はじめたのはパンくまあたりからなのでもう少し先かな~

こうしてゆりさんにもお世話になりながら
楽しめています(笑)

あったかくなるのかな?
さっき外に出たら寒かったよ。
今また眠気に半分襲われながらかいてます。
夏子青汁パウダーを入れてパンケーキ作ってみたの(笑)
これがまた抹茶入りみたいな感じで良かった♡
お昼までゆっくりします!

午後は着物地でストール作ってるから続きやります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.