Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


ハート入りゴシックケージ(手前) 紺


いばら棘の奥にある良心



長く生きてると自己防衛機能も働いて、ココロがトゲトゲしてくる
けど、 荒んだ茨の隙間からは澄んだ輝きが見える
トゲトゲの奥はピュアピュア
ピュアピュアを守るために、ますますトゲトゲしてくる

精神と肉体は別のもの
融合した時に生物となる


このアイテムからは、そんなおもしろさを感じます



トゲトゲは良心まで傷つけてしまいます
疲れてることを 認めて受け入れて手放し ちゃいましょ♪

アバター
2021/02/26 22:40
この頻度の参拝を「まめ」と表現してくださる
●十牛さん●の懐の広さっ!

ふと目に留まった(99)
もう100をゲットするしかなかったのですw


あれ?私、職業に関してなにかお伝えしたことって、ありましたっけ?
アバター
2021/02/26 19:16
こんばんは。こちらに失礼します!

私の伝言板、100もたまったんですね。意外に早かったです。

シイコさん、私がお休みしているにもかかわらず、まめに訪れてくださり、さらに伝言板にも。ありがとうございます!

調子はそんなによくないですよ(^^;)
シイコさんは占い師さんか何かでしたっけ?
アバター
2021/02/18 00:57
●ファイさん●…
そんなに色々考えてくださったなんて…
特にコメントのくだり、
熱いものがこみ上げてくるじゃあないですかw
(つ▽T*)

「誰かに向けてのメッセージ」
大当たりです
100万ポイント差し上げます♪

●ファイさん●のコーデ見られなくなるのは、私もつまんないです
(*^▽^*)
アバター
2021/02/18 00:45
シイコさん こんばんは。
いやー「しばしまた」の日記は色々と考えましたよw
色んな風に読み取れる文章だったので(^_^;)

これは誰か(何か)に向けてのメッセージなのか、
普通にニコタをしばらく休むメッセージなのか、
コメ欄を閉じている以上、コメントは望まずなのか、
だけど最後だし、それでもぼくはコメントを書くべきなのか、
いやいや、そっと見守る方がいいのか・・・

とw

このままのスタンスとのことで安心しました。
シイコさんのコーデを見れるのはうれしいです(≧∇≦)b
アバター
2021/02/17 22:39
全世界に公開してますw

中間くらい!なるほど~
では中取って「プチいい線」ってことで♪
アバター
2021/02/17 21:57
外部…から見られる様にしているのかぁ
(私はログインしている人だけにしている)
なるほどね
勘違いといい線の中間くらいだったかな?(^▽^)
アバター
2021/02/17 21:18
私は放置に入りません
もうしばらく、ここで遊ぶつもりです♪

勘違いでもないです。むしろいい線いってますw

●annaさん●のお言葉に甘えて、
元気で楽しく過ごそうと思います
(*^▽^*)
アバター
2021/02/17 19:06
最新日記…放置に入るのかな?

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
そうならば
またいつか遭遇できたらいいなと思います^^
元気で楽しく過ごして下さいね♪

(勘違いだったらスミマセン^^;)
アバター
2021/02/11 22:06
こんにちは~♪ もう夜ですがw


そういえば
●破月さん●の手前は(も)、ニャン様がいらっしゃいますよね♪
あれ?奥手にも頭にも首にも足元にも?w


外形が朽ちるまでは少々不便ですね

しかしまぁ、人間の外に出るまでは
その不便さを楽しむとしましょう
キャンプの感覚ですかねw
アバター
2021/02/11 21:53
おはようございます もう夜ですがw


●ここさん●、人より頑張りすぎてしまうんですね
「無理しないで」と言われることも多いのでは?


仮に私の日記がひと味違うとしたら、
●ここさん●は
その微妙なひと味を感じ取ることができるんですね♪

気づくも気づかないも自分次第なので、
●ここさん●の感性が素晴らしいということです
(*^m^*)
アバター
2021/02/11 12:21
こんにちは~♪
さらに長く生きると、ツルツルのピカピカに至ります。
外形が朽ち、中は解放され囚われず概念という枠の外へ。

中々可愛いアイテムですよね。
(手前)はニャンが定位置なので反対側のを
最後の言葉に一票です。^^
アバター
2021/02/11 06:58
シイコさん、おはようございます


自分に当てはめて考えたり等しますが 私の脳みそフル稼働してるのが分かります 笑
(前からそうなんです シイコさんの日記はひと味違う所がありますね!)
人より頑張り過ぎてしまう、無理してしまう私です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.