Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


煩い。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

最低~(>o<)


毎日本当に良い天気ですが寒いですね^^;
そして本日は散歩しながら宝くじ購入
前後賞で良いのと毎回言っていますが・・・・・
ここまで来ると2等でもいい^^;

日中の我家は前と裏で工事をしているので煩いです
そのうえ今日はコンクリを剥がしていたようで
家が地震のように揺れたりして^^;
その上1人が拡声器で使って指示をしているのですが
↑なぜ拡声器を使う?メチャ煩いです
ずっと怒っているようで騒いでいました


アバター
2021/02/11 20:15
>けいくんさん
ですよね^^;

>momocuryさん
地震なんだか工事なんだか^^;
それいいですねw
アバター
2021/02/11 19:11
揺れ←って、かなりストレスになりますよね(^^;
えっ、拡声器を使って指示ですか? これもひどいですね。
こちらも拡声器を使って「うるさーいっ」とか言ってやりたくなりますね(^^;
アバター
2021/02/10 23:54
「わーわーって」ヽ(*`□´*)/ワーヽ(*`○´*)/ワー??ただですら、うるさいっちゅーのに。
アバター
2021/02/10 22:24
>けいくんさん
わーわー言っていたので何を言ってたのか分かりませんでした^^;

>みかんさん
お仕事の人に対してでした

>ナンシーさん
近くに図書館ないんです;;

>トシさん
寒いです^^;
アバター
2021/02/10 22:23
日中は買い物とかで出かけて
工事が終わる頃に帰宅するとか・・・^^;
アバター
2021/02/10 21:55
寒いそうですね、関東地方。
アバター
2021/02/10 21:33
何処か近くに図書館など避難できる場所があるといいですね。
一日煩いのもストレスになりますよね。
アバター
2021/02/10 21:30
指示って工事現場のお仕事の人に?それとも通行人?^^;
アバター
2021/02/10 21:23
 コンクリートを割っていたんでしょうか?重機を使うにしろ、人力での作業にしろ、やってる本人達は、もっとうるさいトコに居るからでしょうか?←拡声器の訳
アバター
2021/02/10 20:45
>ケイトさん
早く終って欲しいです><
アバター
2021/02/10 20:44
ああっうちも今近所の田んぼを宅地にするそうで家がいつも揺れているんです。
煩くないのはありがたいけどそっち最悪ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.