Nicotto Town



新作見たっっ!超好みぃ~!!


うひょ~~♪
これぞまさしく私のツボだわ
どれもこれもみんなかばええ~スキっっ!!(≧▽≦)
イロチで欲しくなっちゃうじゃないか~~(*´艸`*)

おリボン盛り盛りなタイツに背中のデカリボン!
やっぱ必要でショ?
どんどん加算されてセットだと1000P超えっ!
いやん…
Pコインどんだけいるんだよぉぉ~~!
しかもヅラまでとってもプリティーなんだモン♪

そりゃそーと!
手持ちのチョコ&くわえるチョコ!
初っ端に迷わずピンクをGETしたんだケド…
実は赤がイチバン可愛いデザインなんだよねぇぇ~(T^T)
よく見て決めりゃよかったわ~~( ̄▽ ̄;)
しっぱいしちまったゼ…(*´艸`*)

今日のコーデ?
オレンジクリーム盛り盛りでビタミン補強っっ♪

アバター
2021/02/11 00:58
好みのアイテムが入荷したようで、良かったですね。!(^^)!
好みのアイテムはどの色にしようか悩みますよね。(^-^;
アバター
2021/02/10 22:55
こんばんは。
ゴシックはやっぱりかわいいですね。
でもセットではなかなか買えません。
悩ましいです。笑
アバター
2021/02/10 22:22
かわいいよね♡夏子も大好きでしたっ。
アバター
2021/02/10 21:54
新作わたしもすっごくツボでしたし、ゆぴさんもツボなんだろうな~♡
って勝手に思ってました♡
ゆぴさんのコーデ本当に本当にたのしみです♡
アバター
2021/02/10 21:29
新作可愛かったですクポ…
でもチョコレートもう少し大きくても良かったのになぁと思いました( *´艸`)クポォ~☆☆

Pショップ見てたらいっぱい欲しくなっちゃいますよね;
セットだと怖いことになりますな(´゚д゚`)クポへ☆☆
アバター
2021/02/10 21:09
こんばんは。今日のコーデもピカ一です!!
今回の新作、ホントかわいい流石の私もピンク買ってしまいましたぁ。
アバター
2021/02/10 21:01
オレンジ風味のお菓子は大好き!
新作はやっぱり好みだったんだね^^
アバター
2021/02/10 20:54
こんばんわ(*'ω'*)
今回の新作も好みなのでwwwついつい買ちゃったよ~w
色違いも欲しいぐらいです♬
アバター
2021/02/10 20:47
ゆぴちゃんすきそーー!!!っておもった˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2021/02/10 20:22
ご訪問ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
新作わたしも大好きです/(=✪ x ✪=)\
もういっぱい買っちゃう予感です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.