Nicotto Town



■■絡み・伝言板(42)■■

Thanks

アバター
2021/03/24 12:46
ぜひ~!
絡みましょう!!
アバター
2021/03/23 23:57

こんばんわ~

ネットでも売ったり、今はほぼないけど直接とかも!

そうなんですか~
犬種は2種類なんですが、ポメラニアンとトイプードルですね!

ほんと面白い動きとかしますよね動物たち!
めっちゃ見てますね~

アバター
2021/03/22 22:18

はい、お疲れ様~

いやいや、お仕事ではやってないです!
趣味では売ったりもしてるけどほんと趣味の範囲~

うち的に今回のご笑えました~
難癖つけて「ちぇー」って感じで離れていくのになかなか離れきれないっていう(笑)(笑)

うちはわんこ3匹いますね~
アバター
2021/03/22 20:30

お疲れ様でーす
ポストカード!
リアルにこないだ作りましたよ~
CDケースにいれると確かにインテリアっぽくなりますね☆
普通にコルクボードに貼るのも!

ペンギン見れました~
ビーン!確かに!爆笑
ペンギンというか、動物はほぽ好きですね♪

アバター
2021/03/21 22:59
こんばんは~!

島いいですね!私も行ってみたいです!!
絶対新鮮ですね、、私はうにそこまで好きじゃないのですが、
美味しいうには食べてみたいです( *´艸`)

あ、そうなのですね、、廃れちゃうのは悲しいです(:_;)
コンビニ弁当はどこでも食べられますもんね><

怒ってはないですよ笑笑
ペンギンの日常みたいな動画でしたね、癒されました(*^-^*)
アバター
2021/03/21 21:06

いえいえ~!
趣味はお絵かきとアクセサリー作りかな。
アニメとかマンガとかゲームとか結構はまっちゃう方です!

動物も大好きです☆
ぺんぎんさんですか!
ぜひぜひ見てみます!
アバター
2021/03/01 00:24
こんばんは、お疲れ様です。

茶畑の風景写真を、以前見たことがあります。
深い緑の色や少し柔らかい緑の色、色々な緑の色に、不思議な印象を感じました。
きっと、同じくらい色々な味わいがあるのですね、繊細な味に気付かないかもしれませんが、飲み比べてみたくなります。

飲み物は、その場の雰囲気。
確かに、その時の気分で飲む物が一番美味しいですね。

コンデンスミルクをコーヒーに入れるのですか、酸味がなく、コクがあるのですね。
有り難うございます。次のお休みに是非挑戦してみます、今から楽しみです。

濃い味わいの紅茶に、ミルクは大好きな味なんです。
何時もホットなので、今年の夏にアイスティーも試してみます♪
アバター
2021/02/28 22:29
こんばんは、コメントありがとうございました( ఠ‿ఠ )
プロフィール読みましたが、多趣味なのですねえ
アバター
2021/02/28 21:13
初めましてーぜひぜひ
アバター
2021/02/28 18:35
こんばんは♪今日で二月も終わりですね。

食事つきだったらそれはそれは最高なんですけどね…
ただ元々シンプルなごはんが好きなので、納豆・佐藤のごはん・コーンフレークで十分乗り切れています。笑
分かります、わんこは本当に癒しのパートナーですよね♪
かわいくてかわいくて、寮にいるときも家族LINEの犬アルバムをよく見返しています(*‘∀‘)
片道50km2時間の通勤はかなりきついですね、、、
車買うにしても、管理費や駐車場代などお金かかりますもんね;
空さんが異動にならないことをお祈りしています><

首のストレッチ効果あるようで良かったです!
確かに筋トレも大切ですね。よくよく考えると首って、重い頭を一所で支えているわけですから相当な負荷がかかってますよね…
私もストレッチだけでなく、筋トレも始めてみようと思います。
足上げ椅子、とても良さそうですね!首に負荷かからない体勢でいること本当に大切ですね。
最近スマホを見るときは、下を向かずになるべくスマホを顔の高さまで持ってきてみるようにしています。

ペンギン動画可愛かったです(*'ω'*)
一人間違えてまた海の方行っちゃうの笑えますねw
アバター
2021/02/28 18:13
こんばんは…!なかなか連絡が出来なくてすみません(´・ω・`)泣 テストとかやる事が沢山あって、なかなかスマホを触れませんでした…(´・ω・`)泣
空さんからの連絡、凄く嬉しいです✨ご心配をおかけしてすみません泣 元気に頑張っております!✨笑
空さんもお身体にお気を付けて!✨
アバター
2021/02/28 17:04
こんにちは!
今しかできないことか〜...なんだろう...
いっぱい寝ることしか思いつかない...ww
昨日は午前中学校だったから結局どこも行きませんでした〜
今日もずっと家にいましたwww
え、矯正とかしてるんですか?
アバター
2021/02/28 01:01
此方こそ、お返事有り難うございます。此方も普段は、仕事です。
趣味は、読書や映画鑑賞、インドア系で、最近は映画を見に行っていないので、新作映画が気になっています。

後は、好みの飲み物、コーヒーの豆や紅茶の茶葉探しも好きです。
空さんは、ツーリングがお好きとあり、何となくですが、変わった茶葉や、飲み物をご存じのような気がしました。

お好きな飲み物や、こだわり等ありますか?
アバター
2021/02/28 00:21
お疲れ様です

一年間ずっとオンラインだったので、今年はほぼ友人に会ってませんね…
サークルも入ってないです"(-""-)"

友達はなんとか無事でした!!
車やバイクはままお金かかりますからねぇ…いいこと聞いた!!!!
 
ネックウォーマー安いけど超助かりますよね!冬場は大活躍してます(*´ω`)

ピングーのリュック背負って買い物に行くペンギン!!!???
めちゃくちゃかわいかったです(笑)
でも今の日本だと夏暑すぎるので、ペンギン飼うのは大変そうですよねぇ……
アバター
2021/02/27 18:20
こんにちは♡
緊張すると嫌なので、スマホ買ったら、
あの機種にしようとかあのケースにしようとか考えてます!

PS:えっへん笑ブドウ糖はなにが分解されたものでしょう??
 受験の範囲なのです笑
アバター
2021/02/27 18:02
初めまして、いいね、有り難うございます。
アバター
2021/02/27 12:39
こんにちは。訪問ありがとうございました。
昨日は寒かったですが、今日はいいお天気です。お洗濯が捗ります。
アバター
2021/02/27 00:51
こんばんは〜〜先日はコメントありがとうございました。
私は映画が趣味かなあ?と思います。
あとはこうしてチャットをしたり、人と話すことです。♪
アバター
2021/02/26 23:54
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。


アバターみたいになれたらいいんですけどね〜(^^)
普段和服?とか着ない分アバターに着せてますw


詳しいですね〜
王様ペンギンも皇帝ペンギンも同じペンギンのことだと思ってました…w


動画みました〜
首の角度がじわじわきますw
ペンギンにもこんな場面が…ww


ペンギンのぬいぐるみはお腹を押すとピィーって音が出ます。
動画のペンギンの鳴き声とはかけ離れてますがw
アバター
2021/02/26 23:30
こんばんは!!

震度4結構ですね、、;;何事もなくてよかったです。

あがり症なんですかね?たしかに緊張するのはありますね、、
でも仲のいい友達に対しても、教えるの苦手ですね(笑)多分理解が足りていないのだと思います(笑)

わわわしんどすぎる動画でした、、
親になれなかったメスのペンギンも可哀想、つつきまわされるヒナも可哀想、、
厳しい世界ですね(T_T)

可愛いー!これは羨ましいですね(笑)
こんなサービスを動物園とかでやってくれたら流行るのに、、(笑)
アバター
2021/02/26 23:17
こんばんは!
友達申請の受理ありがとうございます〜!!
う〜〜ん、感動してるのかな...?w
わああ嬉しいい!!!私も空さんがお友達になってくれて感動してますっw
でも今コロナでできることが制限されていると、今までの普通っぽいことも楽しかったんだな〜みたいな...思ったりしますww
アバター
2021/02/26 21:06
返事遅くなっちゃってすみません!
復活しましたありがとうございます◎

私もバイク乗ってるんです!!
なに乗ってますか?
アバター
2021/02/26 00:11
カンボジアは昨年1月、今思えばコロナの直前に行きました。
友人と一緒ではあったのですが、地元の子でローカル生活を見せてもらえたので、かなり思い出に残っている旅ですね。
アンコールワットやアンコールトムの辺りは歩いても歩いても遺跡で感慨深かったですし、
南国感のある植物を見て旅行気分も高まりました笑
あとは見たことも聞いたこともなかった果物がたくさんあったのも楽しかったです、果物大好きなので(^^)

国内はまだあまり旅行したことがないんですよね。これからいろいろ回ってみたいです。
行ったことがある中だと、北海道の小樽は好きでした。美術館や綺麗なお店が多くて、私の一人旅には合っていました。
(「見る」観光はマイペースに回れる一人旅が好きなんです)
アバター
2021/02/25 21:32
こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

お休みの日はずーっとお菓子食べちゃうので
土曜日と日曜日に1種類ずつおやつの時間に食べるようにするとお菓子食べ過ぎなくて
お肌の調子とニキビが減りました(*ˊᵕˋ*)

横向きで歩くペンギンさん初めて見ました!
ペンギンさんのぺたぺた歩きがまた可愛い...
アバター
2021/02/25 21:11
こんばんは!
うんうん、ほんとはコツコツ勉強するのがいいんだけどめんどくさい〜!ってなっていつもサボっちゃって...w
わあ嬉しいです!!ありがとうございます!申請させてもらいます♪
じゃあもう毎日なにか話しかけに行きますー!ww
アバター
2021/02/25 09:34
こんにちは

1000万、、、 ほんとにセレブペットですね。
南極にペンギンに会いに行くのもいいですね。めちゃくちゃ寒そうですけど、、、

地元の大学に進学します。商学部なので経済とか経営系の勉強ですかね。
友達とたくさん写真を撮っておこうと思います(^ ^)

アバター
2021/02/24 23:44
こんばんは~ 
こちらこそ訪問ありがとうございますm(__)m

多趣味でいらっしゃるのですね、羨ましい限りです!
アバター
2021/02/24 23:28
こんばんは。お疲れ様です。

ロマンチストでは無いかと思います。多分w
和服とかは好きですけど、リアルで清楚かって言われると(^^;


ペンギンの種類とか詳しくないですが、私は首元が黄色いペンギンはよく水族館とかで見てましたね。
あれは皇帝ペンギンなんでしょうかね??
家に雛ペンギンのぬいぐるみがあります(^^)
あとは、NHKの番組の『ダーウィンが来た』で時々みた事あります。
陸と水中のギャップいいですよね(^^)

アバター
2021/02/24 21:20
こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

動画見ました!子ペンギンすごーくふわふわで可愛いです><
歩いてる時のしっぽ?の部分のぽよんとしてるところがまた可愛い...

壁紙張り替えるだけでもお部屋の雰囲気がらっと変わります(*ˊᵕˋ*)
おやつの定期便は、自分の好きなものとか嫌いなもの登録すると
それに合わせて8種類のお菓子を毎月届けてくれるんです!
気に入ったものはリクエストもできるので、毎月何が届くかわくわくです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2021/02/24 20:12
こんばんは!
いやいや私は憧れになんかなれないですよ〜...w
うん!昨日は天皇の誕生日だっけ?あれ、なんだっけw
わああ昨日もお仕事って大変ですね(;´∀`)
おつかれさまです!!
私はほとんどずっと勉強してました、最近サボっちゃってたから巻き返さなきゃなっみたいな...w

ああ!私もお友達だと思わさせてもらっていたんですけど、その、物理的にって言うか...その、友達申請しちゃってもいいかな...?っみたいな..ことだったんです...わかりづらくてごめんなさい!
ええっと友達申請させてもらってもいいですか...? あ、だめだったら全然大丈夫です、
こちらこそこれからもよろしくおねがいします♪
アバター
2021/02/24 00:30
軍艦島…!
コメントの感じだと、有名になる前に行かれたのでしょうか。
「軍艦島」としての全体の写真しか知らなかったので
探索がおもしろいような無人島というのは興味深いです。

私は他人と一緒の時は屋台や地元の小料理店などでの食べ歩き・町歩きが好きですが、
1人旅として行く場合は景色の綺麗なところが好きです。
スイスのレーティッシュ鉄道は、途中の雪をかぶった山も木々をうつす湖も綺麗で良い思い出です。
アバター
2021/02/23 23:23
こんばんは〜(◜◡◝)

そうです!お金とかそんな感じのこと勉強してます!
そのイメージめっちゃわかります笑 でも確か6:4で男子の方が若干多かったはず!

あ、この間見ました!ペンギンってすごい人間っぽいですね笑
ええかえるって飼うものなんですか!!野生にいるイメージなので飼うとか考えたことなかったです笑
アバター
2021/02/23 22:10
こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

好きなことかぁ、
休日はお部屋の模様替えが最近はまってます、壁紙張り替えたり(*ˊᵕˋ*)
普段はソシャゲしたりアニメみたりが多いかなぁ
あ、あとはおやつの定期便を先月から始めてもぐもぐしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2021/02/23 21:56
こんばんは~、お疲れ様です

全然楽しくないですよ(笑)
法律を学んでいます

オフロードバイクも持っているなんて本当にバイク好きなんですね!!!
直接自分で車検って通すことができるのは初めてしりましたΣ(・□・;)

彼氏ではなく、友達ですね(笑)
友達がホンダのcb乗ってたのですが、この前事故して廃車にしてました…
その子からよくバイクについて聞くので、それで少しだけバイクについて知ってます(^^)

冬場の時期はバイク死ぬほど寒いですからね(笑)
私も原付乗るんですが、ロングのダウンコートが無いと冬は乗れません(-_-;)

最近姉にペンギンの動画を見せてもらったのですが、愛人ペンギンに嫁を取られて夫ペンギンが喧嘩をするというものでした(笑)
血だらけになっても必死に戦うんですが、結局負けて巣から追い出されていて
かなり修羅場でしたよ(笑)
アバター
2021/02/23 21:43
こんばんは!
うんうん、私発表する系のものとか緊張しすぎる人で...w

お酒飲まないんですね?!体にいい♪w
ああなるほど〜、確かに休みたいときに仕事の話されたら辛いですね...w
うんうん、気が合う人とかと一緒にいるの楽しいですよねー!
ほんとに楽しいって思ってもらえてたら嬉しいです!w
空さんほんとにお世辞が上手です〜〜
いつも優しくしてもらっちゃって、ありがとうございます♪

ああ!今日祝日だったけれどなにかやりましたか?
それと、今見て、びっくりして!もしよかったらお友達になりませんか?
アバター
2021/02/23 20:28
こんばんは(^-^)/
訪問ありがとうございます
こちらこそよろしければ仲良くしてください(^_^)
アバター
2021/02/23 17:16
こんにちは(^^)

まだ学生です!(笑)
ExcelのVBAは、この前ほんの少しだけ授業でいじりましたね…
だけど、やはり難しくてなかなか理解が追い付かなかったです…

4台もバイクをお持ちになられているのですか!?
それだけあると維持費が結構かかりそうですね!
インディアンのチーフヴィンテージに本当は乗りたいのですが、大型なのでかなわない夢ですね…(-"-)
空さんはよく走りに行くのですか?

動画見ました!あんなに人間味のあるペンギンっているんですね(笑)
確かにミスタービーンっぽいです( *´艸`)
アバター
2021/02/23 15:06
こんにちは
ペンギンって家で飼えるんですね

春から大学生になります!
もうすぐ高校卒業です
アバター
2021/02/23 12:24
訪問ありがとございますー(*ˊᵕˋ*)

ぜひぜひ!私で良かったら仲良くしてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2021/02/23 11:47
こんにちは!
人と対面で話すのは初めての人だと緊張しちゃって...w
ギャップって..w 人見知りだから第一印象は真面目だと思われてます(多分)w
マシンガントークはやらないかな、w 話題が見つからなくて困ってるくらいです(;´∀`)

会社はもっとなんか「飲み会やろうぜ〜!」って感じだと思ってました、
やっぱり会社だと仕事がメインだから大変なんですね、頑張ってください〜!
ニコッとタウンは優しい方が多くて楽しいですよね!!(空さんも優しいので..w)

私身長低いから聞かないでぇーww
ほんとに低くてやばいです、うん、w
アバター
2021/02/23 02:24
こんばんは〜先日はブログへのいいねありがとうございました♪
アバター
2021/02/23 00:40
はじめまして、訪問ありがとうございました!

旅行お好きなのですね!
国内のおすすめがあれば伺ってみたいです。
アバター
2021/02/22 23:47
こんばんは~
趣味はアニメ鑑賞です
あんまり話すの得意ではないですけど仲良くしてください^^
アバター
2021/02/22 22:09
私は結構人見知りかもしれないですwww
ほんとに真面目じゃなくて最近多分うるさくてやばくって...w
空さんは会社でどんな感じですか〜?
アバター
2021/02/22 22:05
コメントありがとうございます。

ロマンチストなんですかね?w


モノクロにすると雰囲気でますよね~
私はエフェクトくらいでしかやったことないですがw


ペンギンか~
いろいろ種類ありますが何がお好きなんですか??
今は時間がないのでひと段落したらみてみますね^^
アバター
2021/02/22 18:01
ああ学校でやりました!
水槽の中の空気っぽいやつは水槽の機能からでてものだと思ってました!w
たしかにレストランとかに水槽あるとすごくきれいですよね〜!!
えwwリーダー的存在って言ってみただけだから番長とかじゃ全然ないです〜www
学校に番長とかいるのかな?
ホントに言ってみただけっていう...w
アバター
2021/02/22 12:57
こんにちは!
結果は予想がつかないですがよくあって欲しいです、、、
私は商学部に通ってます〜!

ああわかりますwwミスタービーン面白いですよね〜
街中にペンギンの光景レアすぎて笑いました可愛いですね、、
かえるなら飼ってみたいですがお世話とか想像つかないです笑
アバター
2021/02/22 12:42
お疲れ様です

もともと体動かすのが好きなのと平日全く外出なくなったので、土日に運動ばっかりしてますね笑
同じく映画や漫画見てダラダラ過ごす日も結構あります笑

私もモノクロで人物を撮るのが好きです
最近は晴れてて暖かい日も増えたので公園とかの写真撮るのいいかもですね!

ペンギンも飼えるんですね!?
日本の普通の気候でも飼っていいのなら大変そうですが、ありですね笑
アバター
2021/02/22 10:12
16歳からそんな遠くに1人で行ってたんですか!すごいですね!!
私なら目的地までたどり着けないですw
八つ橋大好きです!いいですね、、グルメ満喫してますねw
海外旅行夢です!!でも英語で喋れないので不安なんですよね、、

ケーキ美味しいですよね!でも食べ過ぎないように気をつけます。(ノ)・ω・(ヾ)
私は今年から専門学生になります!勉強頑張らないと、、。
アバター
2021/02/22 10:01
海外の食べ物は、日本人の口に合わないこともしばしば…って感じですよね。
実際、父が社員旅行か何かで海外に行ったお土産は、匂いから苦手でした(T_T)

私が行く大学では音楽を学びます~
所謂、音大ですね(笑)
アバター
2021/02/22 01:43
プログラミングできた方が割と便利ですよね…。勉強する価値はめちゃある!

バイクは、ドラッグスター400とかすごいかっこいいですよね(*´ω`)
大型も乗りたいな~と思ったりするのですが、身長が低いので夢のまた夢ですね(笑)

バイオハザードやってみるのもアリですよ!!!

ペンギンの動画見ました!あれはめちゃくちゃ癒されますね!
ミニペンギンがふわっふわで、まさにぬいぐるみを見ている感じでした(^O^)
久しぶりに水族館に行きたくなりますね(笑)
アバター
2021/02/21 23:28
なるほど!!楽しそうですね!!
一人旅憧れます。。
私の最近の趣味はカフェ巡りです!
カフェでおしゃれなご飯食べたりケーキ食べたりするの好きなんですよね(* ˘ ³˘)♡*
アバター
2021/02/21 23:08
こんばんは!
わあ自分の犬と寝れるの幸せそう〜!w
え、水槽、小さいのでも結構大きいんですね?!
それを5本も家の並べてたって...家が豪邸すぎです〜w
ああ空さんの写真じゃなかったんですね!
わざわざ写真で見せてくれてありがとうございます!
おかげで熱帯魚の美しさがわかりました!w

うん、次中3です!
中学校のリーダー的存在...!www
アバター
2021/02/21 19:41
コメントありがとうございます!
よろしくお願いします(* 'ᵕ' )
アバター
2021/02/21 19:19
色々趣味があるんですね~!
プログラミングはもう縁が無いので私にとっては未知の世界です…!笑 すごい…!

ツーリング、良いですね。
私は今教習所に通っていて、最近仮免許をやっと取りました笑
早く免許を取ってドライブにでも行ってみたいものです~

大学は関東のところに行きます~
私が住んでいるのは東北なので、電車とかも全然ないしお店もそこまで無いので
今からドキドキです(;O;)

タイの食べ物!美味しそうですね!!
とにかく今は辛い物をなんでも食べてみたいな~って思っているので
レトルトでも売っていればすぐ買っちゃいます笑笑
アバター
2021/02/21 18:50
こんばんは!!

プログラミングを趣味として組まれるんですねΣ(・□・;)すごい…
C言語には触れたことがあるんですが、なかなか難しかったです…
バイクはお金が貯まったら、中型免許を取りたいな~と思ってます!

これといって趣味はないんですが、洋画を見るのは好きです(^^)
あとは、バイオハザードをやったり、動画で見たりして過ごしてますね~
暇なときは、絵を描いてみたりしてます!!
アバター
2021/02/21 18:39
お疲れ様です。

私はバイク乗ったことないです。
春も秋も良いですね~
桜とか紅葉があるところなんかいったら楽しそうです^^

モノクロがお好きなんですね
拘りステキです!
私は何となくでとったものばかりですw

BGMっていっても普通のJポップとかですよ
YouTubeのおすすめとかプレイリストのやつとかを垂れ流しにしてます
アバター
2021/02/21 18:21
お疲れ様です

この土日もテニスやってきましたー
バレーやってただけで身長は全然高くないです
160cmないのでむしろ低い方ですね笑

そういう動画好きならアースプラネットとかご存知ですか?
自然界の厳しさや美しさみたいなのを描いたドキュメンタリー映画でおすすめです
カメラとかも趣味とのことなのでご存知かもしれませんが!
アバター
2021/02/21 17:49
こんばんは♪春、をこえて初夏を感じるような一日でした☀

寮と言っても職員用のアパートのようなところなので、食事が出たりとかはないです!
たった一か月だし、調理器具やらお皿やら持っていくのが面倒…ということで自炊0で過ごしています(笑)
わんこ達に会えないのがとっても寂しいですが、比較的きれいで何より実習場所まで50mくらいなので、快適です(*‘∀‘)

呼吸が楽になるってかなりQOL違いますね…!
この一年PCに向かっている時間が圧倒的に増えて、全身の筋肉が凝り固まっている気がします;
整体もそうですが頭皮マッサージなんかも行ってみたいです。笑

ピングーとピンガー可愛いですよね!
小さいころこれの黒ひげ危機一髪を持っていて、よく家族で遊んでました。
ペンギンの喧嘩めちゃめちゃ可愛かったです(笑)
本人たちは至って真面目なんだろうけど、思わず笑ってしまいますねこれは…w

こちらは地震、おそらく震度4くらいでした。
3.11以来の強さでびっくりしましたが、幸い何も被害はなかったです。
同じ首都圏でも場所によっては停電起きたところも多かったみたいですね…近い将来起きるといわれてる南海トラフ地震の予兆みたいで、なんだか怖かったです><
アバター
2021/02/21 17:46
こんばんは
シーズーすごく好きです〜!
シュナウザーもかわいいですね!!

わあ水槽5本って結構多いですね?!
お魚すごくきれいです〜!
自分で撮った写真ですか?

まめなんですね、私だったらめんどくさくなっちゃって水槽とかきれいにできなさそうです...w
ああ確かに!ハムスターも可愛いですよね〜♪
飼いたい!!w
アバター
2021/02/21 16:03
コメントありがとうございます。
ツーリングいいですね!夏とか風気持ちよさそうです^^
プログラミング組めるってすごいですね!!

私は何かしているときにBGMで音楽流すためにYouTube使ってます。
休日は散歩したり写真とったりするのが好きです。家で過ごすのも大好きで最近はswitchでゲームしてます。
アバター
2021/02/21 15:32
うんうん、顔に当たりそうになったりするから怖くって...w
やっぱり〜?!空さんはイワトビペンギンっぽく歩いてると思ってました〜!www
犬飼ってるんですね〜!いいなー!!
私も飼いたいけど親にだめって言われて...w
熱帯魚好きなんですね〜、めずらしい!w
わあ今日もペンギンの動画ありがとうございます!!
アバター
2021/02/21 10:17
好きな方の絵とか書いてますー
アバター
2021/02/21 03:00
こんばんは!こちらこそ不慣れですがよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/02/20 23:23
いいですね!
やってみます(^^)
アバター
2021/02/20 22:27
ダブルスとかはあんまりやってなくって..
でも個人的には後衛のほうが好きです!前衛はちょっと怖くて緊張感がすごくって...ww
私はちゃんと人間っぽく歩いてますーw
空さんこそイワトビペンギンみたいに歩いてるんじゃないですか〜?w
わあほんとだ〜!しろくまかわいい〜♪
空さんは動物全部好きなんですか?
アバター
2021/02/20 16:32
そうなんですね^^
趣味は絵を描くこととかですかね
アバター
2021/02/20 16:00
こんにちは。
訪問ありがとうございます。

日記は非公開で、Cコイン貯金の為に最近始めました(*^^*)
アバター
2021/02/20 11:47
こんばんは~コメントありがとうございます♪

ぜひぜひ!お話しましょう~('◇')ゞ
アバター
2021/02/20 10:50
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ絡みましょ!
アバター
2021/02/19 22:33
こんばんは
自己紹介ありがとうございます☺
プログラミングされるんですね、、すごい!

私はアニメ漫画やゲーム、音楽が趣味の普通のOLです笑
学生時代は文学部だったので本も好きです~
アバター
2021/02/19 22:03
こんばんは!
いいねありがとうございました◎
アバター
2021/02/19 21:44
お疲れ様です!
硬式を自分の親とかと一緒にやってますー
部活はずっとバレーボールだったので本当に最近始めたばかりです笑

ペンギンにめっちゃハマってる人って初めて聞きました笑
動画確かに癒しですね、、気持ちわかる気がする笑

エンペラーペンギンでしたっけ、赤ちゃんが茶色で親より大きいの。
あれには最初すごい驚いたの覚えてます笑
アバター
2021/02/19 21:18
わあ今日も早いですね!お仕事お疲れさまです!
安くて100万円とか...高すぎです...w
前のおつかいっぽいビデオの人お金持ちそうじゃなく見えたのに...ww
ほんとだ〜!おもしろっいw
私はテニス部に入ってます!
アバター
2021/02/19 18:42
こんにちは
まあそういうことですね。笑

最近はテニスにハマっていて、毎週土日にやってます
始めて半年経っていないのでへたっぴですが。
音楽はApple Musicでデイリーランキングをひたすら流して好きな歌手調べて、、の繰り返しですねー

ペンギンかわいいですよね
昔持ってた赤ちゃんペンギンのぬいぐるみを思い出しました笑
赤ちゃんが歩いてるのはすごくかわいかったですが、小さい子だけちょっといじめられてるのかわいそうでした、、
アバター
2021/02/19 18:07
ああそうなんですか〜...
お気遣いありがとうございます!
ペンギンってペットとして買えるんですね⁉
すごくかわいいです〜♪
ペンギンの魚の食べ方がそのまま飲み込んでるみたいで...すごかったですw
アバター
2021/02/19 12:47
ありがとうございます〜!
結果はまだわかんないんですけど手応えは微妙です笑

動画見ました!!
ペンギン本当に動きが人間っぽくて面白いですね!笑
挙動不審な感じ人間にもいますよね笑
アバター
2021/02/19 09:39
ペンギン動画見ました。
すごい人間味を感じました。面白いですねw
あと、やっぱり可愛い!!
他のも見てみようと思います。
アバター
2021/02/18 21:07
そうなんだったんですね!
わああ昨日はわざわざお返事早い時間にありがとうございます!
頭痛だったのにごめんなさいい
私はああいう行動はあんまり取らないかなw(自分では気づいてないだけでやってるかも〜...ww)
ほんとだ!おもしろい!
空さんの解説みたいなのもおもしろいですーw
いつもペンギンの動画ありがとうございます!w
アバター
2021/02/18 19:48
あ!入試は3月はじめの頃なんです!
頑張ります泣
アバター
2021/02/18 19:20
訪問ありがとうございます!
よろしくお願いします☺︎
アバター
2021/02/18 16:58
こんにちは
こちらに返信でよかったですかね?
ニコッとタウンの接続が定期的に悪くてコメント見れないことが多々ありますが、よろしくお願いします

今は社会人です
昼間だけ気まぐれにログインしている感じです
趣味は運動、音楽、映画です^^
楽しいことはなんでも好きなので多趣味といえば多趣味です!
アバター
2021/02/17 22:01
今日はいつもより時間早いんですね!
空さんもお疲れさまです!!(呼び方、空さんで大丈夫ですか...?)
車とかバイクの免許って案外早くとれるんですね!20歳からだと思ってました..
うんうん、バイクが自分の横通るといつもびっくりして〜、w
ええ、人間でそういう不思議な行動とる人いますか?!ww
ペンギンいろいろ見てても結論はかわいい!!です!
わああ私ペンギンに詳しくなりそうーw
アバター
2021/02/17 18:58
こんにちは♪私は今日テスト終わったのでいっぱいからみましょう~
可愛いですよね!ペンギン!私も好きです~

アバター
2021/02/17 18:15
こんばんは^^
わ!わざわざURLありがとうございます~❁
ペンギンいいですね~絶対癒されます○o。.
時間があったらみてみますね!
私はよくアニメを見たりゲームをしたり配信を見たりしてますね~
特にApex Legendsというゲームをしている配信を見るのが好きでここ最近は忙しくて見てなかったんですけど一時期は毎日のようにみてました笑
素敵どうぞ^^
アバター
2021/02/17 15:39
空さんお久しぶりです、、
大学の提出物や試験があってニコタ放置してました笑
ペンギンめちゃめちゃ可愛いですね癒される(◜◡◝)
私はパンダの動画をよく見ます!!
https://youtu.be/2utiYsJCeRo
これとか可愛くてお気に入りなのでよかったら見てみてください笑
アバター
2021/02/17 00:21
こんばんは!

結構大きかったですね、、;;
ちょうどゲーム実況者(東京)の配信を見ていて、その人達が地震だ!って言って
その数分後にこっちも揺れて、、って感じだったので、北海道はそんなにでしたね;;
東日本大震災も長い地震だったので、本当に似てましたね、、もう二度と来ないでほしいのですが><
空さんのところは被害は大丈夫でしたか?

いや私は人に教えるのとても苦手で、、(笑)
自分が分かっていても、言葉が出てこないというか;;

ヒナたちもちゃんと威嚇しててえらいですね!
ひとり、すごい皆を守ってくれてる子もいますね、、;;
ヒーローの子も可愛い(笑)あまり何も考えずに来てる感じしますね(笑)

ええ~可愛い!!仲良しですね❀このタイプは本当に仲良しなやつだ、、(笑)

ヒナの保育園、、混ざりたいですね(笑)
もぐりこんでいるヒナもめちゃくちゃ可愛いです、、
震えながら頑張って入るヒナ、、もう尊いです、ありがとうございます(:_;)笑
アバター
2021/02/16 22:14
へ〜!16歳でもバイクの免許とれるんですね?!
バイクはかっこいいけど、私はあの大きい音がちょっと好きじゃないから...w
わあペンギンの動画+説明をたくさんありがとうございます!w
かわいいですね〜♪
youtubeとかって動物の癒やし系動画がたくさんあるイメージですw
アバター
2021/02/16 22:06
比較的インドアよりだと思います(´ . .̫ . `)
マセラティは母が乗っていてまだ仮免だけど今乗ってるのでハンネにしました(>×<)

いろんな動画があるんですね!どれも愛らしい( *´꒳`*)
アバター
2021/02/16 18:51
こんばんは~
ステキありですっ!
アバター
2021/02/16 08:50
趣味はアニメ鑑賞ですかね
最近は呪術廻戦とか見てます すっごく面白くて好きです

ペンギン可愛いですね
癒されます
アバター
2021/02/15 18:38
私、youtubeは何見ればいいのかわからなくってあんまり見ないかな〜..
バイクでツーリング、すごいですね!
私はテレビがすごく好きなんです〜!
今やってるドラマの 天国と地獄〜サイコな2人〜 ってやつがすごく好きで...w
ペンギンたしかにかわいいです〜!!
youtubeでそういう癒やし系動画見るのいいですね!w
アバター
2021/02/15 16:54
バイクいいですね(>×<)
わたしは読書だったり音楽を聴くのだったりが趣味です〜〜〜(´ . .̫ . `)
車も好きですよ!

ペンギンかわいいですね!ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2021/02/15 11:54
こんにちは
訪問ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします ぜひお話ししましょう(^^)
アバター
2021/02/14 23:21
こんばんは‪‪☺︎‬
訪問ありがとうございます〜
素敵どうぞ(* 'ᵕ' )
アバター
2021/02/14 17:29
ありがとうございます(´ . .̫ . `) ぜひよろしくお願いします(´ . .̫ . `)
アバター
2021/02/14 13:43
はじめまして!
いいねと訪問ありがとうございます♪
もしよかったら絡みませんか...?
アバター
2021/02/14 12:52
訪問、コメントありがとうございます^^
こちらこそ宜しければお話してください~
アバター
2021/02/14 11:54
こんにちは!ありがとうございます!空さんもお疲れ様です!

私もやる気が出ないんです…泣
その気持ちすっごく分かります…!
やる気ビームでお互いに頑張りましょうね!笑

私どこでもすぐに眠れちゃうので沢山眠っちゃいます笑 お勉強の方は全然ですよ…泣

皇帝ペンギンさんの子育てって凄く過酷なんですね…。それを乗り越えて生き延びているペンギンさんはやっぱり凄いです…!
本能か何かで自分のヒナが分かるんですかね…?不思議ですね…!

動画ありがとうございます!
アバター
2021/02/14 10:11
こんにちは^_^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.