Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


採用試験失格

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 5


今日もよく晴れました^^
昨日と違って風もなくて光が暖かい一日。
それでもスカートで自転車をこぐと翻るんだよね。

採用試験に臨むためにおめかししたのがいけなかった。
いつもと勝手が違うもので50分で着くところを、
1時間5分かかってしまい、遅刻^^; 不採用決定!

心配しないでね、もともと気が重かったんだ。
片道1時間かけて勤務なんて長続きしないわ。
首都圏なら1時間なんて近い方だけど、
田舎じゃ30分がギリギリセーフの距離感。

気合が入らない理由がもう一つ。
5年働いて、その後は農業で自給自足の生活に入りたかったのに、
コロナのせいとは言わないけど、状況が変わったから、
あと2年くらいは稼がなくちゃ・・ハァ。

アバター
2021/02/11 13:39
Falconさん
バスで30~40分なのですが、バス停まで徒歩20分かかるので、
結局自転車で行った方が早いんです、田舎って交通・通信がとても不便です^^;
アバター
2021/02/11 02:28
自転車で通勤?1時間?ですか?
…それは私も続かないですね^^;
電車なら普通に1時間半程度ですけれど.
健康のためには自転車は良いのですけれどね.

就職活動中なのですね.ご無理の無い程度で頑張ってくださいね.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.