Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2月限定第2弾 スイートバレンタイン


2月限定 第2弾 スイート♥バレンタイン


スイートなロリータファッションと、おいしそうなスイーツに、ぬいぐるみ。
とても好みで、嬉しいです。

バレンタインドレスか、バレンタインワンピか
ロング丈か、ミニかで迷いました。
ロングならば、タイツは要らないからいいかと思ったら
テールリボンを付けてもあまり見えないということがわかり
それならば!と、ワンピにしましたので、結局、タイツも買うことに(^▽^;)
あ~~あ、またしても散財してしまいました。

スイートバレンタインボンネットも、気になるのですが
なんだかトップが高過ぎて、あごにかかったリボンのせいもあり
顔が潰れて見えたのでやめて、リボンにしました。


アバター
2021/02/10 22:05
KIKIくん
(*´σv`)エヘッ

ボンネットバスww 要りませんか?(((* ´艸`))ムププ
アバター
2021/02/10 22:02
美枝子さんも、このボンネットはパスですね。
イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
アバター
2021/02/10 22:01
ナンシーさん
あらあら ナンシーさんも同意見ですね。
あれは。。。欲しい方はいるでしょうが、もう前のがあるからいいですよね。
この頭のリボンも、似たようなのがあるのですが(*´σv`)エヘッ まぁ、いいかっ
アバター
2021/02/10 21:59
ケイト☆さん
あ~~ やはり、同じことを思ったのですね。
あれは何だか変ですよね?

ドレスもワンピも、どの色がいいかで迷いました。
ケイト☆さんも、ピンクを選ばれたんだ♡(*´︶`*)♡
アバター
2021/02/10 21:45
やっほい!ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ

ぼくもボンネットバスは要らないですw(・∀・)
アバター
2021/02/10 20:43
同じくボンネットはいらないです^^;
どの色を購入しようかまだ迷っています^^;
アバター
2021/02/10 19:15
私もボンネットはイマイチで買いませんでした。
ゆこたんさんと同じコーデでドレスとリボン、タイツ買いました。
アバター
2021/02/10 18:38
私もあのボンネットはパスだと思いました。
ピンク可愛いですよねー買っちゃった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.