Nicotto Town



2/10 


今日は午前中の予定がキャンセルになったので

午後からのマッサージのお仕事だけ♡

今のうちにニコタの倉庫の整理とかしちゃおう!

本当は神社にも行きたいし
お買い物にも行きたいし
おうちヨガもしたい

でも、なんだろう
どこかに出かけようって気持ちにならない・・・
動、の気分じゃないんだろうなぁ

行動を変えると思考が変わる
思考が変わると行動が変わる

まずは行動から、ですね~ぇ
何か考えてみよう♡

アバター
2021/02/10 13:25
こんにちわ。
夏子も疲れをとるマツサージをお受けたいところです(笑)
自分でリンパを流してはいるけれど やはりまだまだたまってます。
バランスを取るのも難しいのでストレスになるのでしょうね(笑)

新作の日はやはり落ち着かないです!
アバター
2021/02/10 13:09
ゆりさん、こんにちは!

一日ずつ勤務開始日が近づいて、何だかソワソワしてしまいます。
Excelのグラフのお勉強しなきゃなーと思ってテキストを買ったけど
まだ届かなくて、多分明日の配達かな?
ゆうパケットは祝日でも配達に来てくれるから。

今日は、きっとまた可愛い系の新作ですね。
ゆりさんや夏子さんのお買い物ぶりを楽しみに?拝見しつつ
私は試着だけで我慢するつもりです。
それぐらい、週末のガーデンイベントに備えています(笑)

杞憂に終わればミラクル深追いしないで済むんだけどなー?

ではでは、午後のお仕事頑張って下さいね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.