Nicotto Town



いでよツアー

画像

いでよ、で王子様が出るっていうので

それを見せて頂こうと思って
お庭でおしゃべりし始めたら
たまたま別のニコ友さんいらして~

それで三人でいでよツアー♡

王子様が出てきた!!!!
しかもイケメン♡
いつも彼を連れていられるって素敵~♡

過去、こんなアイテムもあったのかぁ
いいなぁ~
って事で運営さんにご要望を出してみました

でも、可能であれば・・・
男性アバの方には女性が出るようにしてあげてほしいな

にこ友さん
楽しい時間を(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2021/02/10 19:18
こんばんは~♥また来てちょっと愚痴ります(;´∀`)

先週の金曜日に電話してきて、まっつさんのご経歴ならぜひ、とか言ってた
もう一つの派遣会社パソナが、無連絡でエントリー取り下げて数日、
今日の午後に電話してきて、い、ま、ご、ろ、
職場見学なしになりまして〜、だって!
笑っちゃいますよね。

存じておりますので、今頃電話してこないで下さいと冷たく塩対応しときました。
やはりパソナは竹中平蔵の息がかかっているし
最初に転職したときのコンサルタントもヘボだったしで
ますます信用できませぬ。

ところで今日の新作は、あまり目新しくなかったですね、
アイテムとしてですが〜、ゆりさん的には何かツボりましたか?(笑)
アバター
2021/02/10 15:21
ゆりさん、アップありがとうございました♪

楽しくおしゃべりできてうれしかったです。ニコタやっててよかった♥

魅力的ないでよアイテム、ニコタさんがつくってくれますように!
アバター
2021/02/10 13:31
こんな偶然があるのかと驚きましたねっ♡
おかげさまでイケメン王子様に♡を持ってかれそうでした(^_^;)

こんな「いでよ^^」なら絶対ほしくなります。

ほんといいなぁ~と楽しいツアーになりました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.