Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2021-02-10の運勢)

おみくじ

よしっ‼️❣️  今日はこれでいってみるよ*\(^o^)/*   何事にも中庸って大事だもんね(о´∀`о)

アバター
2021/07/16 20:21
こんばんはぁ~☆

nokoちゃん~全く気にしないでね♥

私けっこう浴衣持ってるんでね~
母が和装の人だったので~影響かもだけどね
着てもらえたら嬉しいので~(=^..^=)ミャー
アバター
2021/06/28 18:16
こんばんはぁ~☆

私ピグはやってないけど

下手なブログやてて~コロ少しのせてます
よかたら見てネ~探せるかな
ブログ名はロールパンナ

ピグ名は ポッポちゃん
ameblo/jp/popochan2323/

これ教えてわかんない~言われた方もいたので一応ですが
アバター
2021/02/10 20:18
こんばんは、
今日もお店に食事をしてから参りました。
“普段通りいられる事に感謝”
うんうん、その通りだと思います!
そんな謙虚なnokoさんに、いいね♪
アバター
2021/02/10 19:34
こちらこそ(´▽`)アリガト!
アバター
2021/02/10 15:59
五郎さん、ありがとうございます(*^^*) 普段通りいられる事に感謝❣️している今日この頃でした。
アバター
2021/02/10 08:41
中吉が一番いいって思ってるよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.