Nicotto Town



( ノ゚Д゚)おはよう


今朝のガチャは・・・・

かぼちゃカチュ×2
赤いお鼻
おばけの背景×2
トートバック
ピアス
どくろネックレス
券×2

いつも同じ物が沢山でるなぁ~ (@_@;)

そしてドーナツもらった♥
うれしすぎいぃぃぃぃ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
ありがとうね (ノ´∀`*)

そうそう、うちの下の子今流行りの「新型インフル」でした ('Д')がっかり
そしてクラスで7人がインフルになったので、学級閉鎖になりました。
家族に感染しないように、うちの中でマスクして過ごしてま~す \( ̄^ ̄)/

インフルでの死者が26人になっちゃいましたね・・・
まわりで結構かかってる人多いし、かかってみても
普通のインフルとあんまり変わらない感じなのに
死者多くなってくると、「なんか違うんだろうな~」って感じますね。
ご冥福をお祈りします・・・

でも、受験生とかは「今のうちにかかりたい」って言ってるらしいです w(@@w
確かに受験の時かかったらシャレにならないしね・・・

アバター
2009/10/18 08:53
ありゃ、新型インフルですかぁ
お大事に~
熱が出てしんどいらしいですね
あちこちで、流行してるし・・・
寒くなってくると、もっと流行りそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.