Nicotto Town



キラキラ、四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

友さんが毎朝書いて呉れるキラキラ場所と

四択、有難いです^^今日もレッツゴー

アバター
2021/02/11 05:39
たいちゃんお早う御座います、
未だ夢の中かな?色んな災害も
多いけど自分は自分で守る、、でしょう。
アバター
2021/02/10 20:20
こんばんは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
関東地方は、PM2.5や花粉やコロナ
で混じって、あまり外に出られませ~ん><
最悪です。あと、黄砂もね・・・。
中国凄いみたいです。><
アバター
2021/02/10 16:16
乙女(旧)さん、今朝歩きましたが
冷たかった、其れでも少し汗ばみました、、が
歩き止めたら即寒く成りました;;
ワクチンね~ 考えるな~、今の所、未だ
判んないw。

アバター
2021/02/10 16:14
まなさん、そりゃぁ~悩むよネ~ 先生がそんないいなら
誰を信じて行動したら良いのか、、ですよね。
私も思いました、当の先生はワクチン受けるのでしょうか?
乙女(旧)さんが心配してる様に私も同じ思いです。
どうしたものかな~?

アバター
2021/02/10 14:44
ひまわりさん こんにちは^^
気持ちの良いお天気ですね~~♫
ウォーキング日和ですね(*^ω^*)
下のまなさんのコメントが目に入ってしまいました(^_^;)
ワクチン・・怖いなぁ
先生はワクチン接種されるのでしょうかね
アバター
2021/02/10 13:01
同じ職場の子は受けたくないっていってるんです。。だから悩んじゃいますね
先生は詳しく説明して呉れるタイプじゃないんです><
多くは語らないタイプ。。患者さんうけはいいけど、従業員には雑><ワクチン受けれるよ~どうする?って
いつ頃ですか?副反応大丈夫ですか?ってきいたんだけど、
よくわんない、ていわれました。。医者なのに・・ありえない応え・・
だから悩んでしまうのですよー
アバター
2021/02/10 12:08
まなさん、悩むよネ~ でも、先生と相談の上
受けたが良いと言われたら受けたが良いのでは?
今まで、アレルギー反応出た事無いので有れば
大丈夫なのでは?でも、一概に言えないのも事実。
自分判断でしょうね、貴方の周りの方達は?
アバター
2021/02/10 09:40
ひまさんおはよう^^
今日もいい天気だよぉ
お布団干さなきゃ!!
昨日先生からワクチン接種できるけどどうする?っていわれたんだけど、まだまだあたらしいのワクチン
接種するべきか否か・・悩んでます
アバター
2021/02/10 07:54
花ピンさん、お早う御座います、
道、大丈夫?無理して歩かないが良いよ;
私は今洗濯中、終わったら歩きます、8時過ぎ位から。
外良い天気です、きっと汗掻くと、頑張って歩いた後は
今日の仕事終わりとばかりに大きな顔で一日遊ぶ ハハハハハ~
歩く、歩か無いは自分の為、其れでも口実付けてる ヘヘヘヘ~、
其方は今が一番ぬかるんでるのでは?気を付けてね。
アバター
2021/02/10 07:11
キラキラ上昇だね(^^)/
この勢いが続きます様に~♪

今日は久しぶりに散歩行けそうよ、
今日もレッツゴー!!
アバター
2021/02/10 06:53
ノエルさん、有難う、私の過去は「波乱万丈」でした、
今が幸せなら全て風化されるものですね^^過去の苦しかった
思い出は、懐かしい思い出に変わりました。
尽くされるとは少し意味合いが違うけど(笑)お互い交渉なし
自分勝手に好きな事する,、的な(笑)同居人です、其れで居て
相手の気に障ることは避ける、、利口になりました ハハハハハ~
私だから此の生活ルンルンだけど、、、普通の女性なら、物足らないでしょうね;
日本女性は尽くすように出来てる^^
アバター
2021/02/10 06:23
ひまねえさん、おっは~♪
限りなく二桁に近い一桁9キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
手のかからないツレさん、有難いけど、日本女性は結構世話焼きだものネ♪(^_-)-☆
私は手のかからないとおちゃんの想像がつかないので、まぁ、私にできることでヤツが望めば、とりま「やってあげてもよろしくてよ♪」って感じで、やってあげようと思いむゎす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ひまねえさんは、今まで尽くす人生だったから、これからは尽くされても良いと思いむゎす☆彡(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.