Nicotto Town



咲き誇る黒薔薇

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:67

アナタハアクマデ

ワタシノモノ

ダレニモワタサナイ

アバター
2021/02/11 06:06
こちらもコーデ上手のゆぴ姫だから最高にかわいいと思ったよー。
コメント遅れちゃったけどもう少しゆるっといくね。
アバター
2021/02/11 00:56
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
ウサギさんとお揃いコーデなのですね。♪
アバター
2021/02/10 22:12
こんばんわ♪
まぁ♪ゆぴさんにそんなこと言われる彼は幸せ者ですね♪♪ああでも、ちょっとヤンデレ入ってる?
アバター
2021/02/10 21:00
強烈な花言葉だよね~
アバター
2021/02/10 16:40
キラキラで、特売の薔薇アイテムをGETしました( ´艸`)
アバター
2021/02/10 16:13
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 はい,正解! 栗でした。 食べ物シリーズは一回りしたので,別のものを着けました。

 黒薔薇とは,新境地開拓ですね。
アバター
2021/02/10 13:28
わぉ~~~
何と素敵なゆぴさんだ事!(何時もだけどね!)
今日は大人っぽいわ! (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/02/10 12:02
こんにちは~
すごくかっこいいね!
黒薔薇が似合うねw
いつも素敵だなぁ。。。。
アバター
2021/02/10 10:19
おこんにちは~

その色 灰になるのかな?も綺麗なドレスだね~
黒と白の配分がちょうど良い感じだし素敵だよ♪
アバター
2021/02/10 09:04
カタカナの魔法?
どこへも逃げられないツヨサを感じる。
アバター
2021/02/10 08:12
黒いバラの花ことば共に贈られたら、クラクラ♪
アバター
2021/02/10 07:02
なんか・・・キングギドラを操ってる人かしらんwww
アバター
2021/02/10 05:25
おはようございます
ミステリアスな感じのコーデですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.