Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

ショップ広場の、公衆電話ボックスの上。


神社広場の、正殿の屋根。

キラキラは、3個と、4個で

今日は少な目でした。


アバター
2021/02/10 09:07
ケイト☆さん
そうなんですよ(,,´∀`,,)前にも一度、指先のあかぎれからバイキンが入ったようで
近くの外科を受診しました。
その時に、フロモックス錠を頂いたのがまだ少し残っていたので、とりあえずは飲みましたが
もうすぐに無くなったので病院へも行かずに治そうとしています。
ただの指先の怪我なのに、なかなかしつこくて参ります。
利き手の親指って、こんなにも大事なんだなぁとつくづく感じます。
ただでさえ、病院通いが多いもので...これ以上、増やしたくは無いです。

アバター
2021/02/10 08:57
怪我がまだ治ってないんですねー
指先はよく使うので心配ですね。
私も突き指をそのままにしてたので左手が曲がってしまって
真っ直ぐになりません。気がついたときに伸ばすようにしてますが
手遅れですねえ
アバター
2021/02/10 08:28
KIKIくん
ありがとうございます。
まだ先に怪我した、右手の親指が治りません。
これは、一体、何がどうしたのかもわからないのです。
何かが刺さったのか、あかぎれからバイキンが入ったのか、さっぱりわからず
物凄く腫れて痛み、指が曲がらないほどでしたが、やっと引いてきたものの
その部分が水膨れの状態になり、皮が破れて今は一皮めくれた状態です。
見ると、靴のかかとの靴擦れみたいです。
かなりの広範囲なので普通の絆創膏では覆いきれず大きなキズパワーパッドにしていますが
水仕事や、手をよく洗うため、1日ではがれてしまいます。
凄く高いのに、勿体ないあなぁ。。。
アバター
2021/02/10 03:32
歌舞伎の「藤娘」を思わせるコーデですね(・∀・)

早く両手の怪我・火傷が治りますように(ー人ー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.