Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


食欲の秋


夕べの料理
水餃子
牛筋煮込み
茄子のヌカみそ

うぬ”改めて書き込んでみると
野菜が足りてないな><

今夜は青虫君になってみよう!
野菜野菜・・・パクパク

アバター
2009/10/20 20:41
ズバリで否定しようがないな~~~^^
アバター
2009/10/20 20:30
否定はしないよ。www
アバター
2009/10/20 17:15
はいはい^^ピンポ~~ン!正解です
でもさ~~たっくんは悪でエロなんだからね((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/10/20 11:24
俺が悪なら、
mimo・・✿ฺ はエロじゃん。www
アバター
2009/10/19 20:44
たっくんも悪よの~~~
アバター
2009/10/19 20:24
全部。。。爆
てか、
それともなんですか???wwww
アバター
2009/10/19 19:50
おぉ~~~~~体?うん^^体は丈夫だから
何して欲しいんだい?
お掃除?洗濯?ご飯の支度?・・・それとも
アバター
2009/10/19 18:46
体。www
アバター
2009/10/19 17:10
えぇ~~~何が欲しいのかな?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
mimo子供だから解んな~~~~ぃ.*゜キュン
アバター
2009/10/19 13:55
・・の方も頂いちゃっていいのか???ww
アバター
2009/10/18 19:25
はぁ~~い^^待ってるよ~~~ん
アバター
2009/10/18 18:16
たまにふらっと飛んで行くからさ。w
その時えさと・・・ちょうだい。www
アバター
2009/10/18 17:45
えぇ~~~~え~~~mimoが食わせるの?
アバター
2009/10/18 17:41
じゃあ、
俺がツバメになる。wwww
アバター
2009/10/18 17:17
いやだ~~~たっくんニmimoを愛人に出来る甲斐性が有るなら考えんでもないが
うぅ”~~~~~ん無理でしょ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/10/18 17:14
もしかして・・・
愛人になりたいのか???www
アバター
2009/10/18 17:12
もぅ~~~~たっくんったら!女心が・・・・馬鹿~~❤ฺ
アバター
2009/10/18 17:02
うん
訊かないよ。w
アバター
2009/10/18 16:55
嫌~~~~~絶対に言わないも~~ん
゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜
アバター
2009/10/18 16:53
○じゃわかんないもん。。。。
バカですよ。
自覚はあります。www
アバター
2009/10/18 16:21
馬鹿馬鹿あああ~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
アバター
2009/10/18 16:14
○○???
ライだー???www
アバター
2009/10/18 16:09
へぇ~~たっくんて物知りだよね^^
一寸お馬鹿さんで一寸エッチ?大分エッチだけど
そんな、たっくんが〇〇だ~~~
アバター
2009/10/18 15:32
成分の問題らしいよ。w
アバター
2009/10/18 15:25
ほほ~~そうですか!
昔ね^^;今のは効き目が弱いって事なのかしらね?
アバター
2009/10/18 13:04
昔の目薬はいけたとかいけなかったとか。w
アバター
2009/10/17 21:05
なぁ~~だ!話は真実じゃないのね^^;
でも・・目薬は目にしようね!
アバター
2009/10/17 20:54
ないらしいです。www
アバター
2009/10/17 20:51
おぉ~~~懐かしいなヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
目薬ね!
ねね!本当に効果有るの?
アバター
2009/10/17 20:44
くそーーー。。。。
目薬入れるぞ。www
アバター
2009/10/17 19:49
よし!ウコン飲んだぞ~~~何時でもOK
アバター
2009/10/17 19:43
徐々に濃い酒作って。。。www
アバター
2009/10/17 18:53
酔いつぶれるようなヘマはしませんよ!シャキ~~~ン
アバター
2009/10/17 18:51
酔いつぶして…・。ニヤリ
アバター
2009/10/17 18:26
寝るには未だ早い時間だ><・・
さあ~~酒飲もうよ!
アバター
2009/10/17 18:18
謝る気があるなら、
添い寝して。www
アバター
2009/10/17 10:01
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
うぅ~~ん^^;ごめんごめん!!
アバター
2009/10/17 09:59
ショボーン。。。
www
アバター
2009/10/17 09:51
私は、熟しきってない青いリンゴを食べてみたい~~~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/10/17 09:30
そうそう。
どうです?
食べたくなった???www
アバター
2009/10/16 21:43
ほほ~~~熟成して、青かびが生えて臭いのが個性の有る味で
美味しいと言う事なんですね^^;・・・・うむ^^;奥が深い
アバター
2009/10/16 21:10
腐りかけの方がうまいんだぞ。www
アバター
2009/10/16 19:27
食ってもいいけど!賞味期限切れていないだろうね?
疑惑~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2009/10/16 18:32
どうせなら、生で…・。
てか、
食う気なのか???
どうぞ召し上がれ。www
アバター
2009/10/16 17:44
たみーさん・・
おぉ~~たみーさんも好物でしたか!
美味しいよね~~
又、近いうちに仕込もうと思っています^^
アバター
2009/10/16 17:42
たっくん・・
煮て食おうが焼いて食おうがmimoの勝手でしょ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/16 11:22
牛すじ煮込み!
大好きだぁ。
食べたい・・・
アバター
2009/10/16 09:56
麻痺させて、
どうする気???汗
嫌いじゃ無いくせに。。。www
アバター
2009/10/15 21:29
沙流さん・・
はい^^mimoは砂糖と、醤油でコッテリと煮込みますが
味噌味も有るんですね~~知りませんでした^^;
酒のつまみには持って来いですが案外、牛筋って高いんですよね~
アバター
2009/10/15 21:23
牛筋醤油で煮込む?それとも味噌入れてモツ鍋風?

意外と醤油だけで煮込むと味濃いけど美味しいよw
アバター
2009/10/15 20:35
ムー♪さん・・
それがさ~~~今夜焼肉屋に行っちゃったのよ^^;
マタマタお肉><
でででも・・・・・サラダ食べたから許して~~~

そそ!何時も沢山煮て冷凍にしようと思うんだけど
食べきっちゃうのよね^^;
アバター
2009/10/15 20:32
まずは、手持ちのかぼちゃからwww
アバター
2009/10/15 20:13
モッソモソの青虫になりましょ^^青い葉っぱは何処かな・・・? (「  ̄ー ̄) ドコドコ・・・・
うちも牛筋煮込みが大好きなボンがいるので たくさん作って冷凍しちゃうの^^
スジコンです~♪ 小さな四角に刻んで保存^^お好み焼きや焼きそばに入れるの^^
最近食欲が・・・・・・( ̄▽ ̄;) 
アバター
2009/10/15 20:06
たっくん・・
青虫君じゃ無いの?
悪い虫は退治しないとWWwwwwww殺虫剤!!
アバター
2009/10/15 20:04
えりこりん・・
うんうん!今回の牛筋は頂き物だけど
何時も作りますよ~~~
えりこりんにも手料理ご馳走してあげたいわ^^
アバター
2009/10/15 15:15
じゃあ、
俺は
悪い虫に。。。www
アバター
2009/10/15 14:00
牛筋煮込み...あー 食べたくなりました
mimoさん 煮込み作られるんですか?
すごいですね!
あらためて尊敬です★☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.