Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:変人たちのバレンタイン

画像

 今年のバレンタインは、花粉の上にコロナが加わって大変です。
そんな中でも、チョコを渡したい恋心をお楽しみください。
監督より


宇宙仕様のヘルメットで完全防備!

ここまではしなくても、今やどこでもマスクは外せなくなりました。

たまにマスクを外した顔をさらすと、恥ずかしいくらい^^;

さて、バレンタインはもうすぐ!

悔いの無いように?チョコレートを楽しみましょう~♪

アバター
2021/03/09 19:42
フー子ちゃんきた~!!
山グミさんちは、どうかな?
シャンクも来てるの

良かったら、どうぞ
BBBの後でも行けれど
アバター
2021/03/08 19:50
ローランきてます
20時にパス書きます
Qさんが来ます。
どうですか?
サークルの方に書き込みます
アバター
2021/03/07 19:11
フー子ちゃんきた?
うちいないの
もし、来てたら、スノー島に行きたいです^^
アバター
2021/03/07 09:17
今日はうちに流星群来ました。

昨日の今日なので、良かったら、おいで下さい。
私はウエルカムです。
でも無理しなくていいですよ^^
アバター
2021/03/06 21:15
お~行きたいです
22時30分から集まりがありますが、コーデしてるので大丈夫w
アバター
2021/03/05 20:51
53PD9
です。
アバター
2021/03/05 20:19
今蕪は120です。
来られますか?
Qさんちは、ローランが来てるって
アバター
2021/03/05 20:05
またうちの子が引っ越ししたので。
植民地計画、続行中?w
セントアロー君がお引っ越ししたよw
アバター
2021/03/01 18:05
今日は本物が3つ有ったみたい
1つ買いました。
K7Y1Tです
アバター
2021/02/28 22:06
館長、虫嫌いみたいで、虫の説明してくれるんだけれど、いつも、ブルブルとか、いろいろ陰の声が入るのww

アリは何度でも捕れました。
明日も捕れるか、分んないけれど、今日は何回も捕っても、また、わいてきますw
アバター
2021/02/28 21:44
今日離島に行ったら雨が降ってて、初めて雨が降ってたの
で、かたつむりを捕まえました。
と、蕪が1個というか1塊ね、家具に隠れて売り損ねたら、腐ってました@@
で、外に出したら、アリが出て来ましたw

今日はカタツムリとありを博物館に届きてきました。で、嫌そうにされましたw
アバター
2021/02/26 20:05
27MJXです。
どうぞ
アバター
2021/02/26 19:14
20時すぎたら、開けますね。
また、パスワード知らせに来ます。
アバター
2021/02/26 17:01
今日、ローランきてます&蕪が456です。
来られるようだったら、開けます。
アバター
2021/02/19 21:01
つねきちきてまーす
15CKF
アバター
2021/02/19 00:12
アイテムは、リサイクルしちゃって下さいw
服はね。
大地の妖精と、全てを統べし者なら有るよ、こっちも3だぶり@@
持ってなかったら送るよ。

あつ森は無料だし、お魚集めたり、蕪売ったりするのも楽しいので、ぜんぜんOK
ああ~またドラムセット、間違えて買っちゃった><
高いのはQさんにかってもらったしw
中華テーブル、今度触らせるね。w
アバター
2021/02/18 23:25
黒ガチャの4ダブりだったので、もらってくださいw
フリマもないし、プレしてもまだ2コもあるという@@

回しててダブってたら、ごめんね。
勝手に送っちゃった。@@
アバター
2021/02/18 20:27
流星群来ています。
21時~いかがでしょうか?
アバター
2021/02/17 20:50
CPHWPです。
アバター
2021/02/17 19:00
21時前に開けますね。
また後でお知らせに来ます。

しずえさんの島の評価が③になったら、ととたけさんとかも来るよ。
時々、しずえさんに評価聞いてみて
アバター
2021/02/17 18:13
今日ツネキチが来てます。
1つ買いました。(多分本物?)もう1個本物があるかな?
昨日は山グミさんちで、偽物を買いましたww(わざとです)
ありがとうでした^^
本物でも博物館にとられちゃうし、偽物だと、お金をぼったくられるw

22時までの間なら大丈夫です。
それをすぎたら、23時すぎちゃいます。
アバター
2021/02/16 23:01
まだ倉庫小さいから、集めてるとすぐにいっぱいになるよ。
私も、高そうなのだけに、絞ってる。
レックス君が出る条件はどうなんだろう?
今度見とくね。
フルーツは桃以外は高く買ってくれます
動物にあってもいいけれど、密林のようなフルーツの林で、頑張ってますw
アバター
2021/02/16 22:47
さっき、インしたら、虫を買ってくれるレックス君が来てました。
前に集めてたのをあげたら、蝶も飛んでないし、ガをやるくらいです。
気が付くのが遅かったw
いまね。果物を売って、化石がほとんどダブりなので、それを売って稼いでますw
Qさんちみたいな大金持ちにはなれませんが、10万くらいには時々なりますw
アバター
2021/02/16 19:05
ダイク、スパークは、あつ森で、あってないから。。
もしかしたら、ポケもりと連動させたので、ポケ森の子ガ行ってるのかしら?
だとしたら、植民地になっちゃうかも?
どうだろう@@
アバター
2021/02/09 23:35
私なんて、完全防護と言いつつ、お腹出しちゃってるからw
もう飛んでるらしいので、今から予防してたら良いらしいです(注射が有ると聞いた気がする)
ほんと、宇宙ヘルメット、コロナ対策にもいいかも?
ただ何言ってるかわかりにくいかもw
アバター
2021/02/09 23:13
こうでもしないと、目が痒くてたまらない。
ウィルスの付いた手で、目を触ることも出来ないし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.