Nicotto Town



カッコイイぞ!緑のロングブーツ



おはようございます

ショートパンツに合わせて、
緑色のロングブーツも頂いちゃいました♪

ヾ(*´∀`*)ノ

かっちょええ

初めてのロングブーツです。
嬉しいな♪

ありがとうございました。
<(_ _)>



アバター
2021/02/10 00:37
サファイアさん
こんばんは~☆
お疲れ様です!
ショートパンツにブーツはカッコイイですよね~♪(⌒∇⌒)
ブイブイ言わせちゃうよwww
アバター
2021/02/10 00:31
ショートパンツに合いますね! (*^-^*)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/02/09 19:07
蒼さん
こんばんは~☆
はい(^^)/ 気に入ってま~す♪
ロングブーツが欲しかったんです。
黒のラインがシャープで足長効果ありますよね( *´艸`)
こちらこそ、ありがたや~ありがたや~。
アバター
2021/02/09 13:32
フィット感が良いんだけどね~

良か良か気に入って頂きありがたき。
アバター
2021/02/09 12:45
蒼さん
こんにちは~☆
ええええぇぇぇ(゚Д゚;) 捨てたら勿体ないですよ~!
今はフリマもないもんね。
私も頂けて良かったです(^^)v どうもありがとうございました。
アバター
2021/02/09 11:13
緑のブーツは、買ってみたものの 所持している緑色に 合わず
どうしたものかな~と 思案中~。棄てるなら 企画に回せば?と思い
企画の景品として出してみました。
需要があって 良かったです✪ܫ✪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.