Nicotto Town



2/9 もう9日も経ったのか


昨日はお友達の体調が悪いということで

行くのをやめて(私がびびる)
おうちでアマゾンプライム観てました。

ニコトモさんおススメのアニメは
ほっこり勇気をもらうような・・・
あれはアニメでしか出来ないだろうから
あんまりアニメって観ないけど、面白いなって思いました。

おススメしてもらったフラッシュモブは見はまりますね
友人がフラッシュモブでプロポーズした人いて
それ見て感動したものです。
知り合いがやるってなかなかの感動ですよ
色んなパターンがあってユーチューブ面白いです。

今日は友人が曼陀羅アートを習いにきます。
少し習った程度なのですが
これやると心身落ち着いて気分がリラックスします。
講座としてワンコインくらいの会費を頂くかなぁ


今日のコーデは
ちょっと珍しい感じだけど
本当はこんな風に各アイテム重ねて着れるようなコーデが出来る
着せ替えゲームが好きです。
ニコタはセット服多いからなぁ

ニコトモさんにご指導いただいて
クローゼットの整理をしているところです。
倉庫に仕分けして置いておくなんて思いもしなかったから
目からうろこ状態でやってみてます。
頑張ってしあげるぞ~!!

アバター
2021/02/10 08:45
こんちゃー(^^♪

prime観てばっかりだから、自分の好みなんだけど
私、刑事もの、医療物は大好きで
primeの中でなら、(見れる期限があるから終わっちゃうものもあって)
もし、もし、そんなのが好きなら
戸田恵梨香ちゃん好きなので
普通とちょっと違うのを見て欲しいかなぁ

SPEC~警視庁公安部公安・・
初め一つしか知らなかったら、いろんなのが出てきて・・・
スペックで検索したらいいと思う

まっー暇人の楽しみなので紹介したけど、見なくっても大丈夫よ
初めを見たら、どうかわかるじゃん
自分の好みなのか、これはちょっと私好みでないとか・・・

そんなのはスルーしてねー(笑)
アバター
2021/02/09 19:49
ゆりさん、こんばんは。今日はありがとうございました♥楽しかったです!

16日から就業開始になりました。嬉しいです♥
お仕事ができる喜びを忘れず、頑張りますね!
アバター
2021/02/09 18:48
こんばんちゃー(^^♪

まだまだ寒い、朝から雪です
一日遅れですが、今週もよろしくです_(._.)_

へぇぇぇフラッシュモブ❔ググってみます
アバター
2021/02/09 17:45
おつかれ~

とっても個性豊かで

昨日とは、メリハリがあって素敵だね♥
お着替え楽しもうね~(=^..^=)ミャー
アバター
2021/02/09 12:34
お着替えをして→きせかえ保存→「きせかえを保存しました」の左横に☆マーククリック→コーデ保存だよ。
保存してあるコーデは左下も保存コーデに4枚無料保存できます。Cコインでも保存枠は増やせます。
アバター
2021/02/09 12:28
ところで、コーデは保存してなかったの?
アバター
2021/02/09 12:26
さきほどはありがとうございましたっ。
ちょうど偶然にも驚きました(笑)
そして今お昼休みです。
コーデとってもかわいいですね。
夏子もそんな風に着るのが好きです。
このスカートも持ってるよ^^
アバター
2021/02/09 11:04
ゆりさん、本日は楽しいお時間ありがとうございました!

王子様に変身するガチャは、第51弾「ついてくる小さな獣」です。
人間に変身するギミックのアイテム希望!とかで出すといいかもですね♪
アバター
2021/02/09 10:04
ホームから、お庭に出るアイコンがひだりうえのあたりにありますよ〜
アバター
2021/02/09 10:01
フミフミをしながらお待ちしていました(笑)
いま、おうち前に佇んでいます。
アバター
2021/02/09 10:00
ゆりさん〜、お庭に出ていらして〜♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.