Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

4択→「謙虚」




自然広場→釣り堀の看板


神社広場→川沿いの2つ並んでる右番傘の前

アバター
2021/02/10 22:33
へぇ~

イケメンが好きなのねw
アバター
2021/02/10 20:50
三吉彩花の元彼......。
1 佐藤勝利(Sexy Zone)
2 京本大我(SixTONES)
3 三浦春馬
4 竹内涼真

豪華すぎますね~。
アバター
2021/02/09 23:08
涼真さん♪こんばんは~
「犬鳴村」が放送されてたの?
知らないなぁ。怖い映画は見ないの。
怖くて寝れなくなるし、お風呂も怖いしね(◎_◎;)
三吉彩花は竹内涼真の元カノ?知らないなぁ
佐藤健の元カノなら知ってるんだけどなぁwww
同じ監督で「樹海村」って映画が公開されるのね。
さすが、竹内涼真が好きなだけあって詳しいねwww
アバター
2021/02/09 22:57
ノエルねぇ♪やほー
今日も眠かったぁ~(>_<)
いつも(人''▽`)ありがとう
姉妹なのでw末広がり無限大「∞」8キラキラOK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
そうね。。。五十歩百歩なキラキラ成績だね☆彡(^_^)v

夜勤明けの旦那さんと土手道をウォーキングしてポニランで
お馬さん見たり、縄跳びしたり、ストレッチしたりしたのねv( ̄Д ̄)v イエイ
すごい頑張ってるね(^_^)v
ポニランに真っ白な白馬ちゃんがいたの?
珍しいね~。美しかったんだねww
アバター
2021/02/09 21:56
こんばんは^^
そう言えば、
先日TVで映画「犬鳴村」を放送してたので録画して見ました。
怖い映画って聞いたけどぜ~んぜん怖くないしつまんなかったです。
主演の三吉彩花は竹内涼真の元カノなんだよね~、知ってた?
かえでさん、見たことありますか?
同じ監督さんの作品で「樹海村」ってのが劇場公開されてるんだってさ~。
かえでさんは怖いの好きですか?
アバター
2021/02/09 20:52
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃんどェ~ッす♪(^_-)-☆
同志かえでちゅわん♥末広がり無限大「∞」8キラキラOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、またしても、我ら三姉妹は五十歩百歩なキラキラ成績ズラ~☆彡(^_^)v

今日は夜勤明けのとおちゃんと土手道をウォーキングしつつ、ポニーランドでお馬さん見たり、縄跳びしたり、ストレッチしたりしてきたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
ポニランに真っ白な白馬ちゃんがいて美しかったッス☆彡(〃▽〃)ポッ♥
アバター
2021/02/09 12:31
たもちゃん♪やほー
3人姉妹で仲良く似たような数だったね(*´艸`)
ホント、気前よくドーンといきたいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/02/09 09:46
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)
またしても 三人 似たような感じね~!(^ー^* )フフ♪
ドーンと 二けた 行きたいものだねぇ~♪

ライフね
入るの けっこう 時間かかるよ!( ̄▽ ̄;)
しかも 釣りとか 行けない事あるし 大漁タイムとか ずっとロードで ダメなのよ!
この先 いつ出来なくなるのか?! 不安よね~
誰もが、次から次へと 機種変 出来るわけじゃ無いのにね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.